「自分=世界」 全ては一つのもの
http://geminikanon.blog.fc2.com/

100: もぎりの名無しさん :2017/06/22(木) 09:44:29 ID:CiptQVQ60

92さん。
これも私の解釈で、おそらく非難轟々・
異論続出かもしれませんがあえて書きますね。

「愛」っていろんな人が言っていますが
「愛」自体はただの言葉なんですよね。

その「愛」という言葉にいろんな人が、

愛とは優しいもの
愛とは温かいもの
愛とは心地いいもの
愛とは許す事
愛とは受け入れること
愛とは認めること

などなど、いろんな「解釈」をしているだけなんですよね。

優しいものは優しいもの
温かいものは温かいもの
心地いいものは心地いいもの
許すとは許すこと

それ以上でも以下でもないことに
「愛」という言葉をつけているだけなんですよね。
ラベルを貼っちゃってるんですよ。
定義しているんですよ。

もちろん、貼っちゃっても良いんですよ。
定義してもいいんですよ。

そして、定義こそ決定しているようなものなので、
これまた決断みたいなものなんですよね。

おそらく、上記のような定義をすることで、
その人は楽になったんだと思います。
だからしっくりして定義できた。

多くの人が上記のような愛の解釈をしているだけで、
それが真実かどうかは誰にも分からないと思っています。
誰かが「こうなんだ!そうなんだ!」といえど、それはその人の解釈であって、
多くの人が言っていることに賛同しているだけなのかもしれないんですよね。

そしてそれは、その人が決断したこととも言えるんですよね。

中には「愛は非情なもの」としている人もいるでしょう。
それぞれの解釈ということです。

別に批判・否定しているのではなく、私も私の解釈を前提とした上で
上記のようなイメージを「愛」に対して抱いています。
しつこいですが、別に良いんですよ。イメージしても。
愛のラベルを貼っちゃっても。

でも、一歩引いた感じで見ているので
「愛」に対して特別なイメージはありません。

自愛も特にしたことありません。
自分が大好きなので自然とやっていることになるんでしょうけどw

自愛も、自愛最強みたいな感じがないので、
自愛ができないとかで悩むこともありませんし、
自愛ができた!と歓喜することもありません。

方法・実践は無数にあるので、自愛ができなくても
問題がありませんし、しようとも思っていません。

続く。


101: 100 :2017/06/22(木) 10:02:36 ID:CiptQVQ60

続き。
何が言いたいかというと、アナタにとっての
「愛」を定義すればイイと思います。もっと楽な定義で。

定義は決定であり決断なので、アナタがそう定義すればそうなるということです。

定義は自由なんですよ。
誰かに合わせてもいいし、合わさなくてもいい。

ただ、定義したモン勝ちなんですよね。
さっさと決定・決断したモン勝ちなんですよ。
全ては解釈なので、その解釈を決断すればイイということです。

もしくは「愛って分からない」と愛に対しての解釈を放棄するかです。

「わからない」は解釈の放棄です。
頭を抱えて悩む「わからない」ではないです。
関わらないということです。

「なぜだか分からない」の「わからない」も、頭を抱えていませんよね。
放棄しているので関わっていないということです。
放棄は手放すということです。

で「わからない」としたら、逆に「わかった!」が出てくることもありますしね。
皮肉なもんで「愛」を手放したら「愛」が分かったみたいな。

アナタが本願としているくらいなので「愛」に対して
重要度が高くなっているとお見受けするので難しいかもしれませんが…
この重要度を下げることができたら、受け入れやすくなると思います。

その下げる一つが「愛はただの言葉で、解釈の一つなんだ」とするかどうかです。
もちろん、この限りでないし難しかったら止めた方がいいです。

も一つ言えば「愛って何なんだろう…」として、ほったらかしにしておくかです。
この一言で終わり。それ以上は追求しない。
追求は、原因の作成なので、エゴのお仕事です。

そうではなく、疑問で終わらせて、あとは神にでも任せておく。
で、好きなことをしていれば、神が教えてくれますよ!

これこそ、意図して好きなことをするであり、神に全託ということかと思われます。

改めて言いますが、これらは真理・真実ではありません。
あくまで私の解釈です。受け入れ難ければ受け入れない方がいいです。
それは違うとしてもいいです。

それこそ、この人の言っていることは「わからない」とすれば、
私の解釈を放棄したことになるので楽になると思いますw


102: 92 :2017/06/22(木) 16:33:32 ID:qrqh00Po0

>>101
丁寧なレスありがとうございます。
貴方の仰りたい事良く解りますよ。
貴方が真理ではなく、解釈だと仰る理由も。

全て、万物はニュートラル、完璧に、ただ在る。

それに設定を付けたのは、他ならぬ私。
その物はその通りに振舞ってくれている。
自分で設定したんだ、自分が設定を変えられる。

というか、変える必要さえ無いですね。
『手に入れ難い』設定するのをやめる。
そうすると、ただ『在る』しか残らない。


まぢか…。

あ!許可って…もしかして…
無条件に『在る』受け入れる状態なのか?

これも私の解釈でしょうねw
要は何でもいいのかもしれませんね。



103: 100 :2017/06/22(木) 18:55:41 ID:CiptQVQ60

92さん。
それで良いんじゃないでしょうか!
アナタの解釈でアナタが楽になるのであれば問題ないですよ!

仰るとおり、何でもいいんです。
「これは違う」とか「こうではない…」とかそんなことはないんです。
決断して決めればいいんです。

で、違うな…と思ったら変えればいいんです。
決断したら変えれないということでもないんです。

変えれるのも許可してるから変えれるんです。

私は私のエゴが楽になるために全てを解釈しています。
たとえ私が違うとしても アナタがアナタの解釈で
楽になるのであればそれでいいと思います。
そして、違うと思っていませんしね。

で、その解釈もいずれ変化するかもしれません。
その時がいつでも来れるように、その時その時の解釈を
握り締めない方が良いかと思われます。

握り締めちゃうと執着が起こるんですよね。
なので「なるほど!そういう解釈もあるよね!」くらいが丁度良い。

そこを
「わかった!真実はこうなんだ!」
「わかった!真理はこうなんだ!」
とすると握り締めちゃうんで頑固になって、
せっかく色々なモノが目の前に「既にある」のに見えなくしちゃうんですよね。

もったいないですよね。

真理・真実は誰にも分からないというのも所詮
「私の解釈」に過ぎないんですが、こう解釈した方が
私にとって楽なんですよね。

探究心が薄れるんですよ。
探求するのはワクワクしてるときはイイのですが、
終わりがないと分かったので終わらせたんです。

勝手に探求する分にはワクワクなのでイイのですが、
使命感がでたら疲れるんですよね。私にとっては。
ワクワクするんだったらやってもいいと思いますけどね。

誰にも分からないんだったら、勝手に自分で解釈しちゃうよ!
っていう方が私にとって楽なんですよ。
勝手に都合よく良いように解釈するんで、
創造的になれるし充足に向いてるしでイイ事だと思ってます。


で、私に色々言われなくても、アナタは既に実践し
色々と受け入れているので、これからもアナタの受け入れたいものも許可できるはず。

アナタは既に既成事実を作っている。
今まで受け入れてきたものと これから受け入れていくものは、
姿かたちは違えども本質的には同じです。
その既成事実を元に、自信を持ってください!

アナタなら大丈夫!!!
既にアナタはその状態にあります。

偉そうにスミマセン。
エゴの撒き散らし、失礼しました
m(_ _)m

108以外 質疑応答【17】
100式 目次へ

 
  

Sponsored Link

[2021/03/24 12:31] | Category * 100式

 


92: もぎりの名無しさん :2017/06/21(水) 15:10:58 ID:qrqh00Po0

質問です。
どなたか、お答え頂けると嬉しいです。

最近ジムに行きたいと思ってたのですが、近隣に無い。
大きな買物後だし、安価で近くのジムがあればいいが、
まぁ電車に乗って行くことにするかな…
とかも思ってました。

どこにしろ『行く』だけは自分の中で決めていた。

したら、徒歩圏内でジムがつい最近出来たと情報を得た。
確かに出来てた。しかも入会金やらもタダだし、かなりお安い。

これが既にあるってこと?
ビル一つさえ私が無意識でも創造したってこと?
意図してたってこと?

私、ただ行くことしか頭になく、近くに無いやとか安価でとか、
そんなことあまり思考してなかった。ただ行こうと。

これが偶然にしたら…
都合良過ぎだというか、出来過ぎというか、完璧だというか。

そしたら色んな事象は、
ただ思考で出来ないとか、あの人は〇〇だとか
ってやっぱエゴの見せる幻想を見てたって事なんじゃないか?

敢えて書きますが、本願とか言ってる事も
本願ではなく、現実としてただ在るってだけ?

在るなら…
手に取る、受け取るを許可しましょうとなる。

でも手に取る、受け取るという事、許可が
どういう事なのか…どうしたら受け取れるのか、
その辺でつまづくんですよ。

ただ意図するだけという答えが帰ってきそうな気もしますが…。
続きます。


93: もぎりの名無しさん :2017/06/21(水) 15:28:30 ID:qrqh00Po0

万有引力の法則ってありますよね。
物が地球の引力によって引き寄せられてると
するのがニュートンの考え方。

対して、同じ万有引力についてでも相対性理論的には
地球が地球自身に向かって坂道を作っているから
物が地球に向かって来るということ。

ニュートンにしても相対性理論にしても
引力使うぜ!引き寄せるぜ!
でもどうやって引力出すのだ?

坂道を作るぜ!
でもどうやって坂道を作るのだ?
ってなる状態が願望叶えたい状態なのでしょうか…

そんなこと考えたりなんかしようとか思わなくとも
元々望んだものは当たり前に元々在ったりですとか、
自分に向かってくるようになってる。
そこに作為、無作為は関係なく。

受け取る許可ってなんだ?となるのですが…



94: もぎりの名無しさん :2017/06/21(水) 21:23:00 ID:CiptQVQ60

>>92
素晴らしいレスがあるので、思わず!
最初に言っておきますが これは私の解釈なので
この限りではありません。真理・真実ではないということです。

真理・真実は誰にも分からないと思っています。
答え合わせの仕様がない。

私が勝手に思っていることなので
よく分からなかったらスルーしてください。

>これが既にあるってこと?

そうだと思いますよ。

>ビル一つさえ私が無意識でも創造したってこと?

創造したとしてもイイと思いますが「既にある」
という意味では気づいていなかったということでもあると思います。

最近できたという意味では「既にある」ということにはなりませんが、
その辺は深く考えない方が良いかと思われます。創造でも良いし、
既にあって気づかなかっただけなんだとしてもいい。
具体的にしない方がイイと思います。

ジムがあったという結果に原因はどうでもいいんです。
アナタの目的は原因の追求ではないはず。
それでもというのであれば、自分のしっくりくることで
完結すればイイと思います。

結果→原因という意味では、結果で完結しているので
原因の部分はあってないようなものなので何でもいいんです。

そこを追求したがるのはエゴの習性の一つです。
辻褄を合わせたいんですよね。

「ただ行こう」と言われていますが、これが素晴らしいと思います。

そこには、エゴの疑念が無い、もしくは薄い。
「行こう」という意図もそれで完結しているので
「どうやって?」などの具体的観測がない。


具体的にしてしまうからエゴの心配・不安が発生するんですよね。
ただ漠然と「行こう」というのが良かったのではないかと思われます。

許可とは決断と思っています。
言葉の意味合いはズレているかもしれませんが、
許可がしっくり来ない場合は決断とするのも一つかと思われます。

意図とは決断するということ でもあると思います。
決断するのでそこに迷いがないとおもいます。
迷いが決断を鈍らせ却下してしまうのです。

なので、意図してあとは好きなことでもしていればイイと思います。


95: もぎりの名無しさん :2017/06/21(水) 22:01:56 ID:CiptQVQ60

>どうしたら受け取れるのかその辺でつまづくんですよ。

どうしたら…という部分は方法ということですかね?
受け取り方を知りたいんですよね。
違っていたらゴメンなさい。

先程の
結果→原因
の原因の部分と思います。

せっかく、意図して決断したのに、
原因の部分を知りたいんですよね。結果に導く。
原因が分かれば方法が分かりますもんね。

で、先程も言いましたが、この「原因」の部分はあってないようなものなんですよ。
「結果」で完結しているので、原因は辻褄合わせのお時間なんですよね。


意図を結果とするならば、
それに辻褄が合う原因を考えてしまうから却下しちゃうんですよね。
方法としてはよく言われる「なぜだか分からないけど…」でイイと思います。

Aさん「ジムに行く」

Bさん「でも、近くにないよね? どうやってジムに行くの?」

Aさん「うん。でも、なぜだか分からないけどジムに行くんだ!」

会話になっていないし、ちょっと頭のおかしい人みたいですよね。

それでも、Aさんの思考回路になればイイと思います。
なんなら、人に言わなければ良い。

人に言うから、頭のおかしい人認定されちゃうんですよ。
で、反論され、せっかくノリノリだったのに却下しちゃう。

「なぜだか分からないけどジムに行く」
↑↑↑
この文に結果はあるけど原因の部分である方法はありませんよね。

ただ意図するだけなのですが、なぜだか分からないけどとすれば、
原因を放棄してしまうことになるので、残るは結果だけということになります。


それでも、気になるようなら、
意図して好きなことをすればイイと思います。

好きなことをすることにより、意図内容から外れるので
エゴ・思考が意図内容に関わらなくなるので、
結果、意図を手放すことにもなります。
却下ではありません。

尚且つ、好きなことをするという充足に目を向けることになるので、
一石三鳥くらいになるかと思われます。


97: 92 :2017/06/22(木) 00:54:39 ID:cuYfHEEI0

>>94、95
お返事ありがとうございます。
その通りですね…どうしたら受け取れるのか…は
原因の部分が知りたかったんですね私は。

エゴの部分からそれを知り、パターン化し、自分で叶えちゃる!
ってしたかったんでしょう。
あなたのレスのおかげで気付けました。

無いんですね、原因なんて。無くて良い。
確かに原因はなかったです。今までも。

例えば、ただ仕事では成績1番だと意図した。→実際そう。

ただお金も減らないと意図した。→実際貯まる。

ただ容姿も良いと意図した。→スカウトされる。

今回の事でもそう…
ただジムに行くと意図した『決断した』→行ける。

これらの事への実現への可能、不可能なんて
挟みこむ余地が薄いもしくは、なかったんです。

本当によく言われるのですが
『貴方は本当に何でも揃ってるよ…
多くを手にしている様に見えるけど、何で悩むの?』と。

無作為ながらも、私は大なり小なり色んな事を叶えていたし、
結構得意な方だったんでしょうね。
人からしたら不思議だったんでしょうね。

私の本願は愛なんです。
それだけは、手に入れにくいと感じている。
それだけは特別視してる。
ので、純粋な意図が出来ないでいたのかもしれないです。

水を飲むのと同じ様に、全てのものは等価として、
純粋な意図をもって、エゴの関わる余地が無い位、
好きな事をして今を生きてみたいと思えました。

なぜだかわからないけどって
スタンスとして最強かも知れませんね。


今一度ありがとうございます。


108以外 質疑応答【17】
100式 目次へ
参考リンク
199式メソッド その1
「なぜだかわからないけど」 元祖の方の書き込みです。

 
  

Sponsored Link

[2021/03/18 11:25] | Category * 100式

 


22: もぎりの名無しさん :2017/05/31(水) 17:44:47 ID:avm.mtDw0

とある問題が解決したと思ったらまたすぐに別の問題が湧き上がって、
心が同じような「気分(状態)」になって気づいたんだけど。

これって今ある問題がどうにかなっても、私が同じ気分を
オーダーし続ける限り、また新たな問題が起きて、
同じような心の状態になるんだろうな~。

現実→気分じゃなくて、
気分→現実っていうのを痛感した。

でも痛感しても、はい、じゃあ完璧を採用します。
っていうのが難しいんだよー。

携帯の料金が払えそうにないんで今日解約してきたよ~。
お金に関して安心したいなあ。

もうエゴが騒ぎまくりだけどエゴと距離を置けるようにがんばる。
別の領域が一回でも体感できれば変われるのになあ。

それって別の領域が体感できないと
幸せになれないって条件付けしてるんだよねー。
変わらなきゃいけないって思い込んでるんだよねーって
わかっちゃいるけど、いろいろ考えすぎて疲れます。

幸せになりたいなあ。
ひとまず心からリラックスしたいなあ。
瞑想とかうまくできないのよね。

なんか書きたい内容がよくわからなくなってしまった。



24: デンチュー :2017/06/01(木) 09:04:32 ID:rlHA.SEM0

>>22さん
個人的に思うのですが、携帯を解約・・・これはチャンスだと思います。
何故ならば自分と向かい合い自分に集中して自愛に集中できる、
タダで安心や幸せに浸れる事を無条件で出来るチャンス。


リラックスや瞑想が出来ないのであれば、逆に散歩とかで
動きながらリラックスするのも手かと思います。
私は散歩しながら良い事を考えてますね。
歩くたびに景色が変わるので嫌な思考から離れやすいんですよ。

自愛して行くと慈愛が出ます。
その状態がTHE I  個=全 完璧 一体。

自分が人間パワースポット状態、充ち足りている。

まずは存分に愛し、それから世界に愛を放つとは言ってますが、
受け取る側が先ずはちゃんと受け取れないと、放つのが少し億劫になるんですよ。


48: もぎりの名無しさん :2017/06/06(火) 06:50:02 ID:73UpjXx60

信念変えたいのに変わらないのよ。なんでかね?
意図できてなかったのか、撤回してるのかもサッパリ分からなくなった。



50: デンチュー :2017/06/06(火) 17:33:56 ID:PgX/13gU0

撤回してるというか自分の姿勢が受け取り拒否になってるんだよ。
値しないよー、俺そんなん似合わないよー。
7章読んだら?


51: もぎりの名無しさん :2017/06/06(火) 19:08:08 ID:73UpjXx60

受取拒否状態の解除方法が分からない。
ガッカリすることばかり起きる。
でもこの掲示板で初めてレス貰えたわ。嬉しい



52: デンチュー :2017/06/06(火) 23:22:28 ID:PgX/13gU0

>>51
例えばだけど、俺の焼きそばはこうこうこうこうでこうなんだよ。
だから他の奴に負けないんだよ、これ信念。

俺の焼きそばより美味い焼きそばを作る奴がいる、
認めたくないよな、今まで頑張ってきたんだもん。
今まで頑張ってきたから信念を壊したくないんだよ。

isaさんは言ってたけど、今まで叶える為に何かしてきたじゃん、
それが壊れるのが恐いんだ。今までの努力って一体なんだったんだ!!!
ってなるじゃん。

例えば彼女つくるのなんて簡単じゃん!
何もせずに金なんてポンポン入ってくるぜ!

正直な話、そういう奴ムカついた事ないか?
だからそういう奴になれないんだよ。ムカついてる奴になれるか?
自愛していくとそれらをバイパス出来る。


53: \(^o^)/ :2017/06/07(水) 03:28:18 ID:AjU0q8Sg0

初カキコです\(^o^)/
デンチューさんに質問です。
認識変更された経緯をよければ教えてください。

私は今までに何回か、突き抜けるとか、
底が抜けるだとか、尽きてしまったっていうのかな、
そういう時って必ず、もうとことん諦めの境地というか、
悩みや問題に対して、本当にとことんアホらしくなってしまった時なんですよ。

一切の期待がないというか、もう本当にそれこそとことん、
徹底的になんですよ。分かりますかね?この感じw

わずかでも希望や期待を持つと、これまたとことん裏切られるというか。
できれば希望持って期待した状態で突き抜けたい、認識変更を
起こしたいところだけど、そうは問屋が下ろさない。と・・・www

まぁ、私の場合はどこまでも徹底的にとことんやり抜かなければ、
ゲームから降りれないっていうプログラムってだけなんでしょうけどw

何が聞きたいかって、デンチューさんも
とことんやり抜いての認識変更でしたか?ってことでした。
意味不明だったらごめんなちゃい!( ; ゜Д゜)



54: デンチュー :2017/06/07(水) 13:00:47 ID:ZlwApTTk0

>>53
私の場合はまず、自分 <願望→自分> 願望 になりましたね。

それが始めの認識変化でしたね。
徹底的に自愛と嫌な思考から直ぐに離れる事と、理解すると意図、
下げても理解すると意図、この繰り返しですね。


始めは辛かったww
自愛をして無条件に幸せを感じる事を許可出来る様になりました。
出来る限り楽にやる。苦しまない。

自分の意見とisaさん108さん捻くれさんのレスを結構見てて、
自分の意見と整合性を保たせるみたいな事やってますね。
同じ様な言葉は出るのですが、これは彼らと同レベルでの
気づきの上での言葉なのか???みたいな。

始めはチケット買っておきながら、
こいつ等胡散臭いとか言ってましたけど、
ここは一回負けを認めて、素直に実践しようってなりました。
自愛するなり快なりして、意図してればわかると思いますよ。

もともと生まれた時から7章にいますよ。
たどり着く系ではないです。


47: デンチュー :2017/06/06(火) 00:13:47 ID:/eATx6Zs0

エゴの概念はもともと私にはないが、辻褄すらエゴすら私の味方だよ。
どんな観念持っているかとかね。

数年実践した私が言うがSITH自体には効果一切ないよ、
ネガティブな信念補強に過ぎない。主たる自分から
意図出来る様になった方が良い。

ネガティブな信念を採用しなければいけない理由があるんだろう。
美味いパン屋でも客は店の素晴らしさに色々と気付いているが、
肝心の店主はそこまで思ってないってあると思うよ。
これはパン屋に限った話しではないけどね。


56: もぎりの名無しさん :2017/06/07(水) 21:47:25 ID:XswOdUns0

>>47
エゴすら味方ってすごい…いいなあ。
ネガティブな信念を採用しなければいけない理由、
働きたくないからかな。

男の人(男の子含め)と全く関わらないでいられる
仕事なんてないんだから、普通の仕事は無理だ。

私は自分を殺して仕事に尽くすから、短時間なら
なんとかなってても、フルタイム週5回なんて無理だ。

仕事=私に我慢を強いるもの
他人=私に我慢を強いるもの

一応ここらへんの観念も、前から神にすべてを譲り~手放します、って宣言してたけど、

ラクで楽しい仕事で稼いだっていい。
なんにもしないで好かれてもいい。

って口に出してみたらすっごい抵抗が。。。

今は、個人レッスンの習い事の先生なんだけど、生徒さん少ないんで、
ニートじゃないんですよって他人に言いたいためだけにしてる感じがします。
生徒さんには失礼だけど。

「我慢したくない・ラクしたい」は常に叶ってるから、
順調に現実化させてきたのね。。。

生徒さん増えたら自由な時間が減るかもって思っちゃってるし。
始めた当初危惧してた「男性の受講希望者が来たらどうしよう」も、
問い合わせすら来たことないw

他に「私に寄ってくる男はクズ」で得られてるメリットは、
女性に嫌われないことかな。嫌われないし優しくしてもらえる。


57: もぎりの名無しさん :2017/06/08(木) 00:02:20 ID:Jp5LzSnI0

今にひたろう…と思って心を静かにしようとするんだけど、
脳内ですっと音楽がかかってて全然静かになんないw
めでたい頭だよ…



59: デンチュー :2017/06/08(木) 14:58:59 ID:pV/hrDJ.0

>>56
一体どうやって不都合な信念が作られるかというと、

例 俺を裏切った奴が成功して金持ちになった、
そこで共通の友人のA君は貧乏な癖に俺に
飯を奢ってくれ慰めてくれ助けてくれた。

んで俺は金欲しいけど認められたいけど、でも慰め助けてくれた。
友人A君を裏切らない為に成功しない金なんか嫌いだ・・・。

実は裏切った奴は成功もしてないし、
金もねーし、そもそも裏切りは勘違い。

感情がある方が記憶に残りやすいから、
感情+記憶+起きた現象があわさって
ネガティブな信念が強固になっちゃうんだ。


つまり男性嫌いにならないといけない事があったんじゃないかな・・・
でもその理由はネガティブな事だけではない筈。予想だけどね・・・

>>57
瞑想しづらいなら、意識の方ではなくて呼吸音を聞いたら?鼻息とか。
吐く息を聞くそっちに集中する。俺はこれでやりやすくなった。


61: デンチュー :2017/06/09(金) 20:34:47 ID:5uaCxktQ0

条件付けを外すと今まで見えなかったものが見えてくる。
自分が勝手にやってるんだけど、事実を捻じ曲げて見てる。
もうそれ、事実じゃねーよって位に。

アレこれってこんなに美味しかったけ?
アレあの人こんなにカッコ良かったっけ?
アレあの人あんなに可愛かったけetc

この職場ブスしかいねーよ可愛い女いねーのかよ、
もういるんだなこれがwww

108以外 質疑応答【17】

 
  

Sponsored Link

[2021/03/10 15:29] | Category * 108以外 質疑応答

 

 
Copyright © 2021 ザ・チケット板☆備忘録, all rights reserved.