「自分=世界」 全ては一つのもの
http://geminikanon.blog.fc2.com/

178: 100 :2017/06/30(金) 14:40:08 ID:CiptQVQ60

かなり長文なのでゴメンなさい。
覚悟して読んでください。

私がこういった世界を知るキカッケになったのは借金でした。
複数の会社から総額500万円強ありました。

いつも返済に追われていました。
時には間に合わなくて、督促状は届くは電話は掛かるはで、
見るたび掛かってくるたびに恐怖と不安にまみれていました。
で、199氏を知り、後に、ここにたどり着きました。

で、色々と試しました。
「今」にいるようにしたのが多かったかな。
別の領域とは!?も探求していましたかね。
この辺、あんまり覚えていない(汗)

すると、ある時、思わぬところから25万円入りました。

ビックリしましたよ。
これが、思わぬところからってやつかと思いました。
この頃は神の完璧とか言ってなかったです。
今思えば神の完璧ですね。

で、あるとき、買い物?的なもので約20万円使いました。
頭、おかしいですよね。お金がないのに。
良い子はしちゃいけないことです。

でも、リボなら大丈夫だろ!ってノリでしちゃったんですけど、
使ったカードが海外のリボ支払いはできない設定だったんです。
あとからリボにしようと思って最初一括でしたんですけど、
できないと言われました。

だから一括で払ってくれと言われました。
気づいたときには設定できなかった。

借金まみれでお金もないのに20万も持っていません。
さぁ大変です。

絶望感溢れてきましたよw
でも、どんだけ絶望しようが
絶望では死なないと思ったら開き直っちゃったんですよね。

絶望感を極論で結論づけちゃうと、結果開き直っちゃうんですよね。

で、なんとかなるだろうと思ったんです。
返すあてもないのに。

そしたら、またしても思わぬところから約20万円入ってきたんです。
返済期日にも間に合いました。

これがベストなタイミングってやつかなと思ったんですけど、
スリリングすぎるので勘弁とも思いました。


179: 100 :2017/06/30(金) 14:42:01 ID:CiptQVQ60

その後も、数十万円が数回入ってくるようになりました。
思わぬところから。そのときのタイミングで。
私からしたらミラクルです。

でも、お金が入っても一時的なものだし、
返済以外で必要だったりで、借金は中々減らないんですよね。

とは言え、思わぬところからの入金が幾つかあると自信も出てくるんです。

借金まみれなのに自信が出てくるんです。
頭おかしいですよね。

で、そうこうしていると、大失恋しちゃったんです。
もう絶望感ハンパなかったです。

そのとき履いてたパツパツでボタンはじけそうだったのが
一週間そこらでユルユルになりましたよ。
私のたった一言で 大失恋に至りました。
言うんじゃなかったと思いましたよ。

借金はあるけど、思わぬところからの入金という
ミラクルなこともありますが、大失恋もあった。

もう、下げたり上げたり、また下げたりの
ジョットコースター人生は勘弁してくれって思いました。

でも、ここまで、ミラクルなことがあったのでやりきってやる!と思いました。
で、気づいたときは ひたすら実践していました。

すると、大失恋はありましたが、別の女性との出会いがやってきました。
で、また別の女性の出会いがあり、そうかと思ったら、
既に彼氏ができてる元カノとHしちゃったりと。

復縁したいとか思わなくなっていました。

また上げられたかって感じです。
もう何がなんだかわからない状態です。

それでもとにかくやりきってやると実践していました。

で、自分のミラクル実績を元に自信がついた私は、
偉そうにいろんな人にアドバイスしていました。
借金まみれなのに。

でも、変な自信があったんです。なぜだか分からないけど。
で、アドバイスすることにより自分も上がって行く感じがありました。

アドバイスできるような、そのような状態になっていなくても、
そのような状態なんだとすれば、そうなるんだとしてアドバイスしていました。

今思えば「なる」ですかね。
で、人に言えば自分もやる。意図というかアファになっていたんですかね。

実際、思わぬところから数十万円が入ってくるというミラクルは続いていました。
もちろん、お金以外でも、小さいと思われるミラクルなんかも頻繁に起こっていました。
一般的にしょうもないって内容ですが、神の完璧としていました。

あとは、借金がなくなるだけ!…なんですが、こちらは一向に減りませんでした。

だいたいお金のミラクルは、返済以外で必要なときに入ってくるんですよね。
なので、中々減りませんでした。


180: 100 :2017/06/30(金) 14:44:12 ID:CiptQVQ60

話はズレますが…

あるとき、思いました。

あることに対して
「あぁ…もう分からん!」と。

で、しばらくすると、「あっ!わかった!」と。
「わからない」としたら「わかった!」が出てきたんです。皮肉にも。

面白いなと思いましたよ。

で、あるとき言われました。
「思考はその通りにはなりませんよ」と。

「思考は現実化する」というのはナポレオンヒルの有名な著書ですが、
思考は現実化しないと言われました。

なるほどと思いましたよ。

では現実化するのは?と。
それは「神の完璧と最良のみ」なんだと思いました。

なるほど!思考は現実化しないとすれば、思考の信頼度も下がるなと。
現実化するとするから信頼度が上がっていたんだと。
で、実際、願っても全て即思い通りにならないじゃんと。

でも、現実化するときもあるよね…

そうか!
「思考は現実化するときもあれば、しないときもある」んだと。

なんとも都合の良い発想ですw
思考回路がちょっとおかしいんでしょうねw

「陰」があれば「陽」もあり
「ある」があれば「ない」もある。
「わかった」もあれば「わからない」もあると。

どちらか一方掲げた時点で、対照的なものも出てくるんだ、
ありえるんだと。太極図みたいに、どちらもあるものなんだと。
それらは具体的観点からすると一つだけど、抽象的観点からすると同じなんだと。

全は一、一は全っていうのは
なんとなく理解していましたが、しっくりと解釈できました。
私なりに。

で、どちらを選ぶのは自由なんだと。
ならば、好きな方を選ぼうと思いました。

で「思考は現実化しない。するのは神の完璧と最良のみ」としました。
まぁこれも所詮、解釈なんですけどね。

で「わからない」の素晴らしさにも気づきました。
わからないは解釈の放棄です。手放しです。

ときに、わかったも出てくるんですが、
出てこなくても放棄しているから問題が発生しなくなるんです。

あと、具体的弊害が見えてきて抽象的の素晴らしさにも気づきました。
これも世界が広がりました。


181: 100 :2017/06/30(金) 14:45:55 ID:CiptQVQ60

「思考は現実化しない。するのは神の完璧と最良のみ」
「わからない」

この二つは、私にとって最強のツールとなりました。
でも、握り締めていませんよ。肩の上に置いています。

で「全ては解釈」だということも分かりました。
目に見えるもの全て意味はない。意味付けはこちらがしているだけ。

で、督促状が来ても
「思考は現実化しない。するのは神の完璧と最良のみ」
としたら、思考が止まりました。

ヤバイ…どうしよう…とかいう
不安なことになるという思考の未来予測が消えました。

また復活するんですけど、優先されなくなりました。

すると、督促状という物体は、ただの紙になりました。
で、紙という意味すらなくなりました。
意味付けされていないものになりました。
優先されなくなると、そこはただ視界が広がっているだけになりました。

ただ、目の前にあるだけ。

すると、今まで見るたびに騒いでいたエゴが大人しくなりました。
面白いなと思いましたよ。


183: 100 :2017/06/30(金) 14:53:21 ID:CiptQVQ60

で、こんな感じで督促状が来ればそれで対応し、
お金がないのにお姉ちゃん方と楽しく遊ぶという
あんた何やってんの状態になりました。

お金がなくても女性とイチャイチャできるんだと思いました。
お金がなくても楽しくする方法は無数にあるんだとも思いました。

なるほどと思いましたよ。

でもやはり、借金があるのでお金の問題は消えません。
すると、あるとき言われました。
弁護士に相談したらと。

早くやっとけば良かったと思いましたよ。
まぁ、債務整理なんですけどね。

一気に精神的に楽になりましたよ。
このときは、自己破産でも何でもどうでもいいや!って感じでした。

行動不要というのもありますが、行動要というのもあるんです。
ときに行動したほうが早い時もあるんです。

そこを行動不要で潜在意識でなんとかしようとすると、
更に苦行に入る時があります。

もちろん、行動不要でなんとかなる人もいますよ。

でも、それだけじゃないんです。
さっさと行動した方が早くて楽な時もあるんです。

で、困ったらプロに聞けばいいんです。任せればいいんです。
プロという「神」に任せればいいんです。託せばいいんです。


プロに全託ですw

108以外 質疑応答【17】
100式 目次へ

 
  

Sponsored Link

[2021/05/20 03:41] | Category * 100式

 


147: \(^o^)/ :2017/06/28(水) 02:00:07 ID:AjU0q8Sg0

100さんすげぇ!!

「そうそう!まぢでそれだわ~」
って感じで、100さんの言ってることがストンと自分の中にスラスラ入ってきた。


148: \(^o^)/ :2017/06/28(水) 02:12:40 ID:AjU0q8Sg0

100さんの言い回しがものすごくしっくりくる。

うちはこんな説明を文字にはできないのに、
まるで100さんがうちの頭の中を見事に文字にして
書き起こしてくれている感じがして、まぢですごい。


149: \(^o^)/ :2017/06/28(水) 02:22:50 ID:AjU0q8Sg0

『解釈』
『ポジション』
『一人相撲』


特にピッタリ自分の中でギアがカチッとハマりました。
横から連投ごめんちゃい!!



155: 100 :2017/06/28(水) 11:57:29 ID:CiptQVQ60

\(^o^)/さん。
ありがとうございます。
そして、長文を理解して下さりありがとうございます。

これも解釈なんです。
アナタはそう解釈してくれたから良かったのですが、
人によっては長文ウゼぇとなるのです。

どちらも解釈なので間違いはないのです。

ただ、なにかしっくりくるものがあればこれ幸いです。
キッチリハマったギアも いつでも変化に対応できるように、
いつでもニュートラルにできるようしておいてください。

ようは握り締めない方がイイということです。

解釈は変化します。
そのときに握りしめていると 更なる解釈に気づきません。


だからといって捨てなくてもいい。
肩の上に乗せておくくらいが丁度いいのです。
いつもそばにいるけど自由な状態が。

アナタが喜んでくれるので 私も喜んでいます。

これもまた完璧です!
ありがとうございます!


156: もぎりの名無しさん :2017/06/28(水) 18:22:19 ID:yMVfqamM0

>>154
ありがとうございます。
楽しいことってどれくらい楽しめているかわかりませんね。
今はオンラインの英会話してますが、度々虚しくなるときがあります。

彼女といれば、もっと楽しいのになぁとか、
自分は楽しめているのかなぁと。あと、今は仕事もしていないので、
仕事していない自分に対する罪悪感や将来不安が強いですね。

そういうこともあり、楽しめないのかなぁと。
一人でいることがほとんどですし。
あとは、精神的に不安がちなので。



158: 100 :2017/06/28(水) 19:34:23 ID:CiptQVQ60

>>156
ちょっとズレるかもしれませんが、
以前テレビでフリーダイバーの人が、
心を無にするためにはメンタルに対して

「メンタルでメンタルは抑えられない。
メンタルに対して動作などからアプローチしていく」


と、言われていました。
もちろんこれもこの方の解釈かと思われます。

メンタルをメンタルで抑えられる人もいるでしょう。
でも、それが難しいようだったらこの方が言われるように
動作からアプローチしていくのも手かと思われます。

別に無になれと言っているわけではありません。
今の思考回路を変えたいのであれば、
動作からアプローチしていくのも一つかと思われます。


失礼ながら、精神的不安な場合は
運動不足なケースが多いと聞いたことあります。

最近、運動されていますか?
汗かいていますか?

そういったことから始めるのも手かと思われます。


160: \(^o^)/ :2017/06/28(水) 20:17:45 ID:AjU0q8Sg0

最近は認識が本当にコロコロ変わっちゃうんだけど、別にそれで良いんじゃね?

って思っていたところに100さんのレスが目に入って
読めば読むほど『そうそう、そうだよ!』ってなって、
つか、今までどんだけ握りしめてたんだよ~!ってすごい思った。

こうじゃなきゃ、とか、ああじゃなきゃとか、
問題を手放さなきゃって握りしめてた。

それじゃ本末転倒だわ

でも問題手放すのめっちゃ怖かった。
なんでかっつうと『問題がある自分』ってのが当たり前過ぎて
そこから離れるとか、手放すなんてとんでもねぇ!((((;゜Д゜)))みたいな。

でも苦しさMAX過ぎるし、限界も近かったし、
エゴが騒いでるだけってのも気付いてた。

それでも最後の最後がどうしても手放せない!
エゴの抵抗まぢ半端ねぇ!

だったんだけど、あれどうやって楽になったんだっけ。
忘れちゃった((ズコォォォーーーー!!!

100さんこちらこそありがとうございます(^o^)



164: 100 :2017/06/28(水) 21:48:10 ID:CiptQVQ60

\(^o^)/さん。
これもやはり、\(^o^)/さんが自力で気づいただけで
私はエゴを撒き散らしたに過ぎないんです。
だから自分で自分を褒めてあげてください。

そうです。探す限り見つからないのです。
探そうとしている部分は原因の部分なんであってないようなものなんです。
勝手に捏造していい部分なんです。そして、勝手に捏造しているんです。

ただ、捏造ができないとき探そうとするんですが、
そういう時は素直に諦めたほうがいいんです。

諦めは「手放す」なんです。
手放したら絶好のタイミングで現れるもんなんです。


なぜだか分からないけどw

アナタの解釈に同意するかどうかは自由なんです。
そして私は同意します。

仰るとおり、24時間365日平穏を保たなければいけないわけではないんです。

別に保とうとしてもいいんですけどね。
やはり私にとってそれは「楽」ではないんですよね。
むしろ苦行w

まだまだ\(^o^)/さんは進みますよ。
それを思うとワクワクしてきますね!

それもまた完璧!
ありがとうございます!


161: もぎりの名無しさん :2017/06/28(水) 20:24:16 ID:pl.r3TFs0

>>158
最近医師から言われ、運動と食事は意識するようになりました。
特にオンライン英会話やり始めたら、歩きながら英会話できるので一石二鳥ですね。

ただ、これからどうしていこうかなと思いますね。



165: 100 :2017/06/28(水) 21:49:50 ID:CiptQVQ60

>>161
>特にオンライン英会話やり始めたら、歩きながら英会話できるので一石二鳥ですね。
↑↑↑

えぇ~!なんだか楽しそうに見えるの私だけですかね!
いいじゃないですか!続けてみましょうよ!
で、同時進行で何かしましょうよ!

一度、こう意図してください。

「俺にとって楽しいことって何だろな~」って。
無理に探さなくていいですよ。

「楽しいこと」という漠然なところがミソなんです。
こういった抽象的な感じが 視野を広げるんです。


適当な感じでいいんです。適当がいい。
適当に無責任な感じで

「俺にとって楽しいことって何だろうな~」と。

で、探さなくていいんです。探すと適当でなくなる。
で、探しても見つからないんで。

探しても見つからないんですが、適当にしていれば
絶好のタイミングで現れるかと思われます。


その間、英会話しましょうよ!
せっかくなんで ペラペラになりましょうよ!

楽しそうなんだけどな~!


166: 100 :2017/06/28(水) 21:52:58 ID:CiptQVQ60

そろそろ、答えることが月並みに
「好きなことをする」となってしまったのでこの辺で失礼します。
ネタ切れですw
まぁこの先もあんまり変わらないと思いますが…汗

皆さんとやり取りさせていただいて、
私もまだまだというのが分かったので、また実践に戻ります。

それが分かったのもまた完璧!
ありがとうございました!

戻りたい時に戻ります。うぜぇと思われてもw

最後にクソ長い文を投下するので、うぜぇと思った方はスルーしてください。
ちょっと時間かかります。

もうちょっと撒き散らさせていただきますm(_ _)m
では、一旦 ではでは!

108以外 質疑応答【17】
100式 目次へ

 
  

Sponsored Link

[2021/05/12 15:50] | Category * 100式

 


143: 92 :2017/06/28(水) 00:06:19 ID:cuYfHEEI0

100さん大人気!

毎日気づきがある、
螺旋階段の様に行き来しながらも
登っている様な感覚。

どこまでもエゴだと言う事、エゴは消せないですね。
でもヒラリと躱す、エゴの声を客観視している視点が確かに在る。
その視点からは物事がただの貴方の言う『これ』でしかない。


名前もない、形さえ無いかもしれない。
ただ見ている映像の様に思える瞬間が増えて来たんですよ。
まだ慣れていないですが。

映像の中には幸せはなかった。
客観視しているもの(よく言う映写機)こそ幸せそのものじゃないか。
神の完璧そのものじゃないか。と。

本願に対して、私にとってこの願いはとても大事なんだ、
そな物事が大事だと、愛おしいと思う。
まず、そう思えるその事に感謝しよう。
そしてその思いが湧いた場所にそれが在る。


何故今無いと思うのか。
エゴの適当な判断がとてつもないリアリティを持つ根拠は?
今在るがリアリティを持ってない根拠は?
どちらも根拠なんてない。どちらを選んでも構わない。

私、メルへンさんなので、星の王子様が大好きなんです。
『肝心な事は、心で見なくちゃ物事はよく見えないんだ。
肝心なことは、目には見えないんだ。』の解釈…

捉え方にも依るけど、私にはこう聞こえる。
『エゴで見るから曇ってよく見えない。
ちゃんと見れば、物事がちゃんと見えるんだ』
と。

100さんの言う、私にとって上の解釈が楽です。
センテンスも、感じかたも千差万別、ですね。


144: 92 :2017/06/28(水) 00:29:51 ID:cuYfHEEI0

スレ汚しかもですが、ついでに

アレからジムに早速通っている私。
プロテインを飲む私。

そんな私に『え?もう実際モデルしてるのかと思ってたけど?』
と言った方がいましたよ。

モデルになりたい訳じゃないけど、モデル体型は意図してるし、
それ以上に得られるものも意図しているけど。

そもそもジムでの無な身体動かす時間が好き。
好きな事に没頭って悪くないな。

本願に関係あるかどうかは解らないけど、
好きな事をしているだけで瞑想状態、思考停止になれているので、
まさに一石三鳥も四鳥ともそれ以上と思ってる。



146: 100 :2017/06/28(水) 01:55:31 ID:CiptQVQ60

92さん。
いや、普通にスゴイと思っています。

108さんが言う、螺旋を描いて上昇しているんだというのを実感されている。
素晴らしい!

解釈も素晴らしい!
良いんですよ、アナタの解釈で。
そして、同意します。

お仕事で謝罪と賛辞を得たそうで。
これもまた完璧!

なにが起こっても問題ないという証明。
これを既成事実としてどんどん進んでください!

おっしゃる通りで、好きなことをするということは解釈が薄れている状態なんですよね。
なので、思考が止まるし優先されていないんですよね。

私はよく「意図して好きなことをする」としていますが、
好きなことをする意味を理解されている。
素晴らしい!

アナタが上がっているのを見て 私も上がるんです。
アナタに引き込まれている。

これもまた完璧!


142: もぎりの名無しさん :2017/06/27(火) 22:58:47 ID:pl.r3TFs0

>>100さん
復縁するために再会したら、新しい人がいて、
どうも許せなかったりするんですよね。

100さんが書かれているように、あんな過去は
実はなかったんだみたいなのを望んでいるのですが。



145: 100 :2017/06/28(水) 01:53:26 ID:CiptQVQ60

>>142
なるほど。
ここの板では「今しかない」「過去も未来もない」と言われているのですが、
そういう意味ではアナタが望んでいる「過去は実はなかった」というのは
その通りということになります。

願望=実現とは言いませんが そう言う人もいるでしょう。
アナタの望みは叶っているということになります。

とは言え、いきなりは受け入れられないかもしれません。
で、願望=実現もそこまで重要ではないので問題ないです。

いろいろ書く前にお聞きしますが、復縁されたいのですか?
それとも、なかったことになるのなら復縁はどうでもいいというスタンスですか?


150: もぎりの名無しさん :2017/06/28(水) 08:29:18 ID:pl.r3TFs0

>>145
一番は実は相手には新しい人はいなくて、復縁できるのがいいですね。



151: 100 :2017/06/28(水) 11:44:38 ID:CiptQVQ60

>>150
なるほど。
ならば「意図して好きなことをする」という意味では
「私は○○の彼女(彼氏)だ」と意図して、
あとは好きなことをすれば良いと思います。

これは復縁方法ではありません。
それでも、上記のような意図をするのです。
そしてそこに執着せず、好きなことをするのです。


執着していたら意図内容を手放せていません。

ただ意図するのです。決定するのです。

そこに誰に言われようが「私は○○の彼女(彼氏)だ」と。

人に言わなくていいんです。言うと病院に行けと言われます。
彼女のような行動しなくていいんです。まぁしてもいいんですけどね。

ただ意図するだけでいいんです。

で、それを手放すために「好きなこと」をするんです。
そこにはもはや、復縁するために好きなことをしているのではないのです。

復縁のためにしていたら、せっかくの「好きなこと」が使命感を帯びて
「しなければならないこと」になってしまいます。
執着が発生します。

もはやそれは「好きなこと」ではありません。

アナタは意図内容と関係なく「好きなこと」するのです。
だから、復縁方法でもなんでもないのです。
関係ないことをするから良いんです。

まぁ、ワクワクすることなら関係あることでもイイんですけどね。
でも、関係させてたら、別の件でも関係させたくなると思いますので、
やはり「好きなこと」という関係ないことの方が良いと思います。


152: 100 :2017/06/28(水) 11:46:56 ID:CiptQVQ60

で、好きなことをしている途中で、また後悔の念が湧いてきたとします。

そのときは「あぁ、また戻ろうとしてんなw
そこは私の戻る場所ではない」

としてください。これも実は意図なんです。

だから意図して好きなことをしていれば戻れるんです。
戻ろうとしていることに気づくことが大切です。


今までは、後悔の念が湧いている状態が戻る場所となっていました。
でも、戻るべき場所はそこではないのです。

人間にはホメオスタシスという機能があるんです。
簡単に言うと、身体を一定の状態に保つ機能です。
熱が出たら平熱に戻ろうとする機能とかがそうです。
この辺は検索してみてください。

身体の機能なんですが、心にもそういう機能があると聞いたことがあります。

あくまで専門家でない私の解釈なので、違うとしても構いません。
素人解釈なので自己責任で乗っかってください。
大事なことはこれではないので。
私がそう解釈してその機能を上手く使っているだけなんです。。

なので、どこにポジションを置くかなのです。
置けばそこが現状となり、現状維持機能みたいなのが働いて
そこに戻ろうとするんです。


もちろん、その現状はいつでも書き換えが可能なので、
その時その時で良いように上げていけばいいのです。

で、大事なのはそこではないのです。
ホメなんたらとか現状維持なんたらとか、どうでもいいんです。

そういったことは「戻ろうとする」もしくは
「戻った」という結果に対してに原因の部分なんであってないようなものなんです。

だから何とでも言えるんです。
で、そういった機能があるとすれば納得しやすいだけなんです。
どうでもいい部分なのです。

大事なのはそこではないのです。
大事なのは戻ろうとしている自分に気づくことなのです。

現に戻ろうとしているのは事実であり結果としてあります。
それはしょうがないことです。

ならば、戻ろうとする自分に気づくことです。


153: 100 :2017/06/28(水) 11:48:31 ID:CiptQVQ60

そしてアナタは戻れます。

なぜならアナタは楽しいことをすることができるからです。
楽しいことができなければ、ずっと後悔の念の場に居続けてるだけですが、
楽しいことができるアナタは違います。

今まではポジションが悪かったんです。
そこは私のポジションではないとしてください。

で、好きなことをしてください。
意図して好きなことをしてください。
好きなことは意図内容を手放すことができます。


意図して手放しているんです。

そして、好きなことをすることにより
意図内容に執着がなくなるんです。薄まるんです。
執着があるのは手放せていません。

なんなら無理に好きなことでなくてもいいです。
普通にお仕事を頑張ればいいのです。

好きなことは楽しいことです。それは「楽」なことです。
使命感は捨ててください。意図内容とは関係なく
アナタが「楽」になるためにするのです。

そうしたら、なぜだか分からないけど良い事が起こるんです。
しつこいですが、起こるためにしないでください。

あくまで「楽」になるためにしてください。

それは充足に向いている証拠です。
そうなれば、他の充足に気づきやすくなるんですよね。

そしたら、完璧が起こるんです。なぜだか分からないけど。

それは何かわかりません。

それは復縁かもしれないし、そうでないかもしれない。
そうでないかもしれないですが、その時は既に
復縁などどうでも良くなっているはずです。

どちらにしても完璧なのです。

ですが…完璧とかはどうでもいいんです。
完璧なことのためにしないでください。

アナタのすることは「好きなこと」なんです。
そこに理由はいらないんです。
好きなことだから好きなことをするだけなんです。

好きなことをする・好きなことをしたという
結果に対して理由はいらないんです。


154: 100 :2017/06/28(水) 11:51:02 ID:CiptQVQ60

アナタが「楽しいことをしてもループしてしまう」
というレスをみて、この人は大丈夫だなと思いました。
楽しいことはできるんだなと思いました。
ポジションが違うだけなんだなと思いました。

だから大丈夫な人だなと思いました。

今まで述べてきたことはあくまで私の解釈です。
この限りではありません。
難しいようでしたら止めてください。

でも、アナタがどう思おうと、私からしたら大丈夫な人なんです。
無責任なこと言いますが、だからアナタも大丈夫なんです。

いつも長文でゴメンなさい。
m(_ _)m

108以外 質疑応答【17】
100式 目次へ

 
  

Sponsored Link

[2021/05/05 12:23] | Category * 100式

 

 
Copyright © 2021 ザ・チケット板☆備忘録, all rights reserved.