「自分=世界」 全ては一つのもの
http://geminikanon.blog.fc2.com/

266: もぎりの名無しさん :2017/07/05(水) 12:42:45 ID:WjdeoqUg0

はじめは、彼氏に溺愛されながら、しあわせになるが目標でした。

一回それを味わいましたが、すぐにひきもどされました。
凄く何年もかけて頑張ってきたからこそ、諦めれない自分がいます。
最後にアファしたことが全てなんですね。

やはり、一人称に対してのことだけがうまくエゴに対抗できません。。
本当にこれさえ、なんとかなればと思います。

私丸々は~っていうと、また特定の名前がきて、私は私だっていうと、
普段一人称自分の名前じゃん、特定の名前の子に取られるからね、
知らないよとか言われて、これに対して言えばいいんでしょうか??

私が私自身でアファメーションが自分に合ってるのは、このエゴは知っています。

最後の悪あがきかなと思っています。この特定の名前が
現実化してしまうんじゃないかという声や気持ちも
私のものではないということですか?



268: 100 :2017/07/05(水) 14:53:32 ID:3TvnbTlQ0

>>266
矛盾したこと言いますが、諦めなくてもいいんですよ。

ただ、一般的意見からすれば、
継続したほうがいいって言うのを苦しんでいる人には言いづらいです。

でも、そこは自由です。

で、前にも書きましたが、執着持って願望叶えている人もいますからね。
でも、個人的にはオススメしませんけどね。

>はじめは、彼氏に溺愛されながら、しあわせになるが目標でした。
一回それを味わいましたが


↑↑↑
ねっ!やはり達人クラスなんですよ!
いかんせん、良くも悪くもなんですが…
やはり、ポジションです。

>最後にアファしたことが全てなんですね

↑↑↑
アファと意図をゴッチャにしちゃいますが、最後に言ったことを
採用し取り下げなければ、そのままになっちゃいますからね。
アナタが意識的にアファして言っても、エゴの言うことを採用しちゃえば
アファみたいなものなので、採用し取り下げられることないですもんね。

(自分)私丸々は~っていうと

(エゴ)特定の名前がきて

(自分)私は私だっていうと

(エゴ)普段一人称自分の名前じゃん、
特定の名前の子に取られるからね知らないよ

って感じですかね。

エゴの言っていることに対して、お相手している状態ですよね。
で、結果 アナタが根負けし言い負かされている。

言い負かされた結果、エゴの言うとおりになってしまうのか…と白旗を挙げている。

最初のキッカケは自分自身にアファしているんですけど、
途中からのエゴの介入を受けて、エゴにアファしているっていうか、
エゴとの会話になっていますよね。で、最後は言い負かされている。

まぁ、裏を返せば、アナタは優しいから
ついついお相手しちゃっているのかと思われます。


269: 100 :2017/07/05(水) 14:54:14 ID:3TvnbTlQ0

>この特定の名前が現実化してしまうんじゃないかという声や
気持ちも私のものではないということですか?


↑↑↑
ちょっと迷わせてしまうので聞き流すくらいでイイのですが、
私と思っているのもエゴということなんですよね。
アナタが「自分」と思っているのはエゴAであり、
アナタがエゴと思っているのはエゴBということです。

エゴ思考脳が作り出した「自分」を中心に展開されているだけということです。
なので、エゴAとエゴBが織り成す「エゴの一人芝居」ってことなんです。
たまにエゴCやエゴDも出てきます。

結果、私はいないってことになってしまうのですが、これは理解しなくていいです。

理解してもいいんですが、できなかったら余計に苦しむだけなので。
重要ではないですしね。


270: 100 :2017/07/05(水) 14:54:48 ID:3TvnbTlQ0

まぁ「私はいない」っていうのは置いておいても、
特定の名前が現実化してしまうんじゃないかっていう声や
気持ちはアナタではないです。とにかく、その声にお相手しないことです。

で、私ならお相手しない方法として「わからない」と答えます。

エゴが何と言おうと、現実化していない今、何が起こるかわかりませんよね。
エゴの言うことも可能性としてあるかもしれないけど、
それが起こらないかもしれない。

では、なぜ何が起こるかわからないのに、
インチキ占い師レベルのエゴに偉そうに予測されなきゃいけないんですかね?

何が起こるか「わからない」のであれば、
正確であり完璧な返答は「わからない」ではないでしょうか?


これ以上の確かであり間違いではない返答がありますかね?

たとえ、現実化したとしてもです。ただのシーンかもしれない。
ストーリーはまだ続いているので。

ならば、ストーリーとしてみた場合、
ストーリーの展開は「わからない」ですよね。

なので、何を言われても「わからない」でいいんです。
どうわからないのかとか具体的に言わなくていいんです。

ただただ、わからないでいいんです。

完璧かつ適切な返答です。
そう思いませんかね?

嘘もついていないんですよ。
嘘ついていないんで毅然として堂々と言えばいいんです。わからないと。
頭抱えて言ってはダメですよ。

インチキ占い師の言うことは嘘に終わるかもしれない。
まだ確定していないんです。
その段階なら、わかりませんよね。

もちろん私の場合なのでこの限りではないのです。
もしかしたら、アナタにとって一番しっくりくる
対処法が見つかるかもしれないですしね。

エゴに言い負かされないでください。
アナタがこれさえなんとかなればと思っているのなら、なんとかなります。

この「なんとかなれば」もアファみたいなものなんですが、
やはりその後のエゴの言葉で不採用になっているんです。

でも、希望を言うのなら「なんとかなれば」いや
「なんとかなる」で行きましょう。
「なんとかなる」ってことに気づいているということです。

これは大変大きいことです。
ただポジション設定されていないだけ。根付いていない。
「私はなんとかなる人なんだ」としてください。
そこがポジションになります。


ポジションは一つでなくてもいいんです。


271: もぎりの名無しさん :2017/07/05(水) 14:58:37 ID:JGzsDrEU0

>>256
ありがとうございます。
100さんはすごい自信がありますね。
私のような他人でもできるとおっしゃるのはすごいです。

自分には全然そういう自信がなくて。
あと、腹くくるのもできなくて。



272: 100 :2017/07/05(水) 15:20:13 ID:3TvnbTlQ0

>>271
私も最初はブレブレでしたよ。
自信がなくて。

まぁ今もブレるときありますけどねw

でも、細かいことから大きなことまで既成事実を作っていったのです。

自信がないのはわかります。
でも、それは既成事実が少ないからというのも一つです。

他人に対して「できる」って言うのって凄く無責任なことですよね。
人によっては、ただ煽っているだけじゃんって解釈する人もいるでしょう。

「でも、できる」んです。

「できる」が無責任なら「できない」も無責任ですよね。
やらないことによってリスクも回避できるとか、
そういう思考回路がダメなんです。
そういった思考回路こそ、できない自分に戻ろうとしているんです。

で、両方、他人事なのでどちらも無責任なのです。

なら「できる」とした方が 建設的ですよね。
窓口をシャットアウトしていないし、
開けているので入ってくる可能性も俄然高くなる。

既成事実も行動で作るのも一つですが、
難しかったら言葉から変えるのも一つです。

まずは、自信がなくてとか、できないとか言う口癖を止めることです。
最初の頃は湧いて出てくると思いますが、それはしょうがないです。

大事なのはそこに気づくことです。

で、気づいたら「でも、できる」と言い直すんです。

で、これをアナタは実行できるんです。
だから「できる」と言っているのです。


271: もぎりの名無しさん :2017/07/05(水) 14:58:37 ID:JGzsDrEU0

100さんはすごい自信がありますね。
私のような他人でもできるとおっしゃるのはすごいです。

自分には全然そういう自信がなくて。
あと、腹くくるのもできなくて。



272: 100 :2017/07/05(水) 15:20:13 ID:3TvnbTlQ0

>>271
私も最初はブレブレでしたよ。
自信がなくて。

まぁ今もブレるときありますけどねw
でも、細かいことから大きなことまで既成事実を作っていったのです。

自信がないのはわかります。
でも、それは既成事実が少ないからというのも一つです。

他人に対して「できる」って言うのって凄く無責任なことですよね。
人によっては ただ煽っているだけじゃんって解釈する人もいるでしょう。

「でも、できる」んです。

「できる」が無責任なら「できない」も無責任ですよね。
やらないことによってリスクも回避できるとか そういう思考回路がダメなんです。
そういった思考回路こそ、できない自分に戻ろうとしているんです。

で、両方、他人事なのでどちらも無責任なのです。

なら、「できる」とした方が、建設的ですよね。
窓口をシャットアウトしていないし、開けているので入ってくる可能性も俄然高くなる。

既成事実も行動で作るのも一つですが、難しかったら言葉から変えるのも一つです。

まずは、自信がなくてとか、できないとか言う口癖を止めることです。
最初の頃は湧いて出てくると思いますが、それはしょうがないです。

大事なのはそこに気づくことです。
で、気づいたら「でも、できる」と言い直すんです。


で、これをアナタは実行できるんです。
だから「できる」と言っているのです。


275: もぎりの名無しさん :2017/07/05(水) 17:03:30 ID:JGzsDrEU0

>>272
ありがとうございます!
100さんは、それらを実践して、過去とか変わったことありますから?



278: 100 :2017/07/05(水) 18:20:53 ID:3TvnbTlQ0

>>275
過去が変わったことはありません。
変わった人いるみたいですね。

でも、それも「ただの出来事」なんですよね。

過去が変わったとかではないですが、前にも書きましたが、
死ぬ直前からタイムスリップしたと思っています。

108以外 質疑応答【17】
100式 目次へ

 
  

Sponsored Link

[2021/07/30 03:09] | Category * 100式

 


251: もぎりの名無しさん :2017/07/04(火) 16:52:43 ID:pl.r3TFs0

意図するときの感覚がいまいちわかりません。
100さんは、いつもどんな感じで意図されているのですか?



252: 100 :2017/07/04(火) 17:22:05 ID:3TvnbTlQ0

>>251
意図は私の場合、決定するって感じですかね。

決めるって感じです。
特に張り切って言っているわけではありません。
必ずビシッって決めるわけではありません。

ただ言っている感じです。

ビシッという時もありますが、
ビシッと言おうが、さらっと言おうが決定するので同じです。

イメージは特にしていません。
勝手にするときはしますが、しないときはただ言って決定するだけです。

人によって違うかもしれませんが…
私の場合です。


253: もぎりの名無しさん :2017/07/04(火) 17:40:04 ID:pl.r3TFs0

>>252
それだけで達成されるなんてすごいですね。
多分そこが自分には難しいのかも。



254: 100 :2017/07/04(火) 18:05:20 ID:3TvnbTlQ0

>>253
本願達成まで約一年ですからね。ちょっと長いですよね(汗)
すごいかどうかわかりません。

で、これを見て
「一年かかるのか…」
という思考回路はイイとはいえませんよね。

あくまで私の場合ですからね。

で「難しいのかも」っていうのがアファとなり、意図となっています。

「難しいのかも」と決めていますよね。
しかも、ランキング的にも高くない。

言ってしまうのはしょうがないんです。
ただ、言ってしまう自分に気づくことが大事なんです。
気づけば、また意図し直せばいいので。


そして、大事なのは、できる人がいるのなら
私にもできる!という思考回路が大事なのです。

根拠のない自信でいいのです。
根拠はなくていいのです。そこは「あってないようなもの」なので。

なぜだか分からないけど…で充分なのです。


255: もぎりの名無しさん :2017/07/04(火) 18:20:35 ID:pl.r3TFs0

>>254
自分にはできないという思考回路ばかりですね。
今も色んなできない理由が浮かんできて。



256: 100 :2017/07/04(火) 18:47:02 ID:3TvnbTlQ0

>>255
でも、今 気づいていますよね。
できない理由が浮かぶということに。

今度は、そこを「またやっちゃった…」みたいにするんではなく、

「よし!気づいたぞ!」

と、するようにしていくんです。
気づいている自分を認めてください。

で、色んなできない理由はあってないようなものなんです。

浮かんできたら
「でも、できる」としてください。

「できない」で終わらせないでください。
「でも、できる」で終わらせてください。


「でも、できる」というのは一言ですが二つのアクションが入っているんです。
「でも」で、前言に待ったをかけ「できる」で前言を覆しているんです。

二つのアクションが入っているから
どうということはないのですが、これで締める癖をつけてください。

で、何か変化があれば、それを既成事実にしてください。
で、それを増やしていけば良いと思います。

今は信じられないかもしれないけど、アナタにはできるんです。


258: もぎりの名無しさん :2017/07/05(水) 08:04:08 ID:WjdeoqUg0

チケットに出会う前までは、悪いことのが現実化されてると思ってたし、
出会った今でもまだ怖いです。ザチケットを知る前は、ブレインダンプや
自愛をしていましたが、エゴが特定の名前の女の子と彼氏が浮気しているときて、
ブレインダンプや自愛で消したつもりでしたが、本当にある日彼氏が
エゴが言ってた名前の女の子と浮気をしていて。

今回、アファメーションをするときにまた特定の名前を言われてしまい、
自己観察をしながらアファメーションをするつもりでしたが、
恐怖にのめり込まれてしまって。

今現在、また浮気をされてるかもと思い、ラインがきても
苦しいだけ早く別れたいけど、好きすぎて辛い感じだから、
アファメーションをして早く楽になりたい気持ちが強くて、
アファメーション中にくるエゴが凄くイライラします(>_<)

腹を括って、エゴに向かうしかないと思っていました。
きっと腹をくくれとどこが言われたかったのかもしれません。



261: 100 :2017/07/05(水) 10:21:52 ID:3TvnbTlQ0

>>258
飲み屋のママや近所のおせっかいおばちゃんの目線で言えば、
彼氏さんはまた浮気しますよ。
決め付けは良くないですがね…

浮気の内容にもよりますがね…
なぜ浮気をしたのか。

全ての男がそうとは言いませんが…
ほとんどの浮気した男はまた浮気します。

自分から行く奴もいますし、
機会がないだけで、機会が巡ってくればします。
機会がないだけ。
まぁ女性もそうだと思います。同じ人間ですからね。

もちろん、全ての人間がそうとは言いません。
アナタの彼氏はどうですかね。

それでも 許す人もいますよね。
辛いけど。

ただ、アナタの場合、聞いていると色々と最悩まされているのでね…
お付き合いはオススメしませんがね…おせっかいおばちゃんの目線ですが…

決めるのはアナタです。
それでも好きだと継続するのも良しです。

アナタのケースは、アナタでなくてもそうなりますよ。
気持ちわかってくれる人多いと思います。

で、腹を括るですが、アナタが今後
どういう行動をとるか分かりませんが、腹を括って行動してください。

私のケースですが、腹を括って行動すれば、
なぜだか分からないけど良い方向に進みます。
でも、取り違えないでくださいね。

良い事を起こしたいから腹を括るのではありません。
それは腹を括っていません。良い事を期待しているから。

私は、良い方向に進むことが分かっていても腹を括っています。

「もう、面倒くせぇ!好きにしろや!」

って感じで。

腹を括るってことは、どちらでも構わないって状態です。
言い換えれば、ニュートラルな状態。
こういう状態って「今」に居れやすいんですよね。


腹を括ったとき、あらゆる感情が浄化される時があるんですよね。
不思議ですが。

で、アナタがどう選択しどう行動するかは自己責任ですが、腹を括ってください。

そして、何が起ころうが問題ではないんです。腹を括れば。
全てをシーンではなくストーリーで捉えてください。


262: 100 :2017/07/05(水) 10:28:17 ID:3TvnbTlQ0

引き寄せという言葉はあまり好きではないのですが、敢えて使います。

思うにアナタは引き寄せの達人ですね。
相当レベルの。

悪いことも引き寄せているけど、良いことも引き寄せてませんかね。

まぁどちらにしても達人レベルではないかと思われます。
あくまで私の見立てですが。
別にそうでないとしても構いません。

どちらにしろ、やはりポジションが定まっていない。
なので、ブレやすいのです。

で、ここ最近に関しては悪い事を引き寄せている。

なので、こうしてください。

「私は良い事を引き寄せやすい体質なんだ。
なので、彼氏に浮気される私は私ではない」

力込めて言わないでください。
さも当たり前かのようにサラッと言ってください。
これもアファメーションです。

ポジションが間違っていることに気づいてください。

悪いことを引き寄せるアナタは、アナタではないんです。
人間なのでそういう時もありますよ。しょうがない。

私も自分のポジションからズレる時がありますよ。
しょうがないですよ。言い訳ですがw

でも、ポジションを決めていれば戻ることができるんです。
気づけば戻ることができるんです。

だから私は戻ることができるんです。

ただ、しばらくはエゴがうるさいかもしれません。

取り合わなければいい。
「また、インチキ占い師が騒いでいるな」と。

これもそうなのですが「騒いでいるな」と気づくことが大事なのです。

だから気づいてください。
で、騒いでも、上記のアファの前に
「でも」をつけて言い直してください。

「でも」をつけて「私は良い事を引き寄せる体質なんだ」だけでもいいです。

最後に採用したのがアファになります。

今までは最後に採用したのがエゴの言葉だったのです。
エゴの言葉がアファになっていたということです。


263: 100 :2017/07/05(水) 10:29:50 ID:3TvnbTlQ0

そして、今まで頑張ってきた自分を褒めてください。

頑張ってませんか?
私は頑張ってきたんだなって思いますよ。

ここに書き込むときも頑張ったけど、今までも頑張ってますよ。

自分を褒めてあげてください。
そんな自分を好きになってください。

これが自愛ってやつですかね。
お前が言うなって感じですがね。

もちろん、私の言うことに違和感があったり、
よくわからないって感じでしたら、取り入れるのは止めてください。
正解ではないので、無理にすることはありません。

ポジションを決めてください。
ただ、私の言うことを間に受けないでいいのですが、
これだけはしてください。

「気づく」ということです。
色んな意味で。

アナタなら大丈夫!
できます。
エゴに何を言われようが「でも、できる」んです。

最後に締めた言葉が何になっているか気づいてください。

108以外 質疑応答【17】
100式 目次へ

 
  

Sponsored Link

[2021/07/22 10:44] | Category * 100式

 


223: もぎりの名無しさん :2017/07/03(月) 00:58:43 ID:WotM4Q720

エゴがひどく、アファメーションをしようとしましたが、
一人称を言うと、私や自分を言うと一人称が私や自分の人に彼を取られると来ますが、
これは単なるエゴがアファメーションをしないように罠にかけようとしているのでしょうか?

凄くなやんでますが、どこで質問しても私は私でしょ?とか馬鹿にされて終わります。
しかし、エゴは黙らないし、もうスルーしたいのですが、
ザチケットの7章に辿り着いた方アドバイスお願い致します。



230: 100 :2017/07/04(火) 09:11:35 ID:3TvnbTlQ0

>>223
まだ、いらっしゃいますかね?
辿りついたかどうか気にしたことないし、
チケット最近読んでないので7章のこと忘れがちな状態なんですが…(汗)

そして、解決するかどうか分かりませんが…
そろそろお暇する前に。


233: もぎりの名無しさん :2017/07/04(火) 10:05:18 ID:WjdeoqUg0

>>230
います。レスありがとうございます。ぜひ相談に乗っていただけると助かります。



234: 100 :2017/07/04(火) 10:28:42 ID:3TvnbTlQ0

>>233
質問です。
アナタの過去を振り返って、エゴの言うとおりになったケースと、
言うとおりにはならなかったケースと どちらが多いですか?
過去を振り返ってなので、生きてきた時間全てです。

思い出せる範囲で結構です。

内容を言えとは言いません。
そして、内容の濃さ・密度を言っているのではありません。

ケースの回数なのですが、何回あったかどうかではありません。
ざっくり、どちらが多いかです。

どちらが多いですか?


235: もぎりの名無しさん :2017/07/04(火) 10:33:34 ID:WjdeoqUg0

今までの私はエゴと同一化することが多いのですが、
エゴの言う通りにならなかった方のが多いですね。



236: 100 :2017/07/04(火) 10:37:24 ID:3TvnbTlQ0

>>235
比率的にはどうですか?
過去なので、圧倒的時間となりますが、その中で比率的にはどうですか?

圧倒的に多いですか?
それとも僅差ですか?


237: もぎりの名無しさん :2017/07/04(火) 10:44:10 ID:WjdeoqUg0

>>236
圧倒的ではないです。ちょっとの差ですね。



238: 100 :2017/07/04(火) 11:05:26 ID:3TvnbTlQ0

圧倒的時間の中で、僅差ということだと、
アナタは45%の確率で思考が現実化しているということですか?

49%としたかったですが45%という数字にしました。
もちろん、大まかな数字ですが、そういうことになるかと思われます。
内容の濃さ・密度ではないですよ。

45%の確率でエゴの言うとおりになったのですか?
一日に換算すると 24時間の内45%の約10時間、いや
寝ている時間を差っ引いいたら24ー8時間、16時間、16時間の45%の約7時間。

7時間の間に、無意識ではなく、エゴの言ったことが100%現実化されている
ということなのですが、一日の中でそれくらい現実化されているのですか?

過去を振り返り、僅差でそうならば、一日換算だとそうなります。

もちろん、一日換算で一日の中でかならずそうなる時間があるとは言いません。
ただ、話の始まりが比率的のことなので、数字で言うとそうなります。

ならない日は、別の日に確率をあげて現実化されれば、埋め合わせ完了です。

45%というのは、現実化の視点で見れば
かなりの高確率ですが、そんなに僅差なのですか?

アナタを追い詰めようとしているのではありません。
おそらく私の言うことは気づいているかと思われますが。


239: もぎりの名無しさん :2017/07/04(火) 11:19:29 ID:WjdeoqUg0

>>238
一日一日のことをみていくと、エゴが現実化していることはないかもですね。


240: もぎりの名無しさん :2017/07/04(火) 11:25:14 ID:WjdeoqUg0

>>238
エゴが現実化していることは、たまにとかですね。
エゴが現実化していると見なす時は、私にとって悪いことが起きたときを指しています。



243: 100 :2017/07/04(火) 16:03:46 ID:3TvnbTlQ0

>>240
ゴメンなさいね、理詰めで追い込んちゃって
m(_ _)m

時間の部分も、頭のいい人からしたら「おかしくね?」ってなるかと思われます。
言いたいのはそこではないのです。

私が言いたいのは エゴの言うことがいかに信用ならないかということです。

言ってみれば エゴは占い師みたいなもんです。
当たるも八卦、当たらぬも八卦ということです。


244: 100 :2017/07/04(火) 16:05:38 ID:3TvnbTlQ0

前にも書きましたが…
「思考は現実化する」と言われています。

でも、私からしたら「常に現実化しているのか?」ってことなんですよね。
もちろん、視点を変えて辻褄を合わせればそういうことも言えます。

でも、大事なのはそこではないんですよね。
所詮は、私が偉そうなことを言っているということ変わりはないんです。

それは真実ではなく真理でもないんです。
解釈なんです。

私が偉そうなことを言っているように、結果に対して辻褄を合わせているだけなんです。

「思ったことが現実になった」という結果に対して
「思考は現実化する」と辻褄を合わせただけなんです。

もちろん、これらも私の解釈ですが。
だから、100ってやつの言うことは違うとしていいんです。

自由なんです。解釈は自由なんです。


245: 100 :2017/07/04(火) 16:06:46 ID:3TvnbTlQ0

で、自由なら「思考は現実化しない」としてもいいんです。

もし、思考が良い事ばかりを思うのであれば
「思考は現実化する」とした方が良い。
そこは自由なんで。「楽」ですしね。

でも、悪いことばかり思うのであれば
「思考は現実化しない」とする方が「楽」かと思われます。

で、起こるのは何が起こるのかということです。

神の完璧です。
「思考は現実化しない。するのは神の完璧と最良のみ」です。

ただ、神の完璧とかしなくていいんです。ただの言葉なのです。
起こるのは良い事だけとすれば良いんです。


今回、色々とやり取りさせていただく中で、
神という部分が引っかかる方、たくさんいるなと思いました。
そこは表現を変えれば良いと思います。たたの言葉だし自由なんで。

じゃあ、悪いことも思うけど良いことも思うよ。
ならば、良いことは現実化しないの?

と、思う人いると思います。

そのときは、
「アナタが思いもつかない 更に良い事が起こる。
どのみち良い事が起こるのだから問題ないよ」

と、言うのです。


246: 100 :2017/07/04(火) 16:07:40 ID:3TvnbTlQ0

と、ここまでは、所詮私の解釈なので、あってないような部分なんです。
何とでも言える部分です。
私が落としどころとして完結し、私自身が「楽」になっている部分です。

で、大事なのはここからなのですが、
アナタに思考が現実化しない既成事実をどんどん作っていってほしいんです。

思考が悪いことを思ったとき
「あっ!また悪いことを思った。よしっ!お前の言うことが信用できるか見てやろう」
として、気づくんです。観察するんです。

もしも、現実化したとしても
「ほほぅ!やるじゃねえか!でも、このまま観察して統計を取らせてもらうぞ!」
としてください。

絶対、統計的には現実化してない方が多いから。
で、その内、現実化した結果を見たら、良い事が現実化していることが増えるから。

なので、まずは気づいてください。
そして、既成事実を作ってください。
信用できないという報告結果を作ってください。


私は、私なりの報告結果ができているので、こういう意図ができました。
「思考は現実化しない。するのは神の完璧と最良のみ」と。


247: 100 :2017/07/04(火) 16:08:25 ID:3TvnbTlQ0

100%信用できないと振り切らなくていいです。
統計結果、現実化する時としない時は、しない時が多いとだけで結構です。
それなのに、そこを信用しますか?

占い師みたいなものですが、精度・信用度からしたらインチキ占い師レベルです。
なのに、それでも信用しますか?

それでも信用するのであれば、私にはどうすることもできません。
申し訳ないのですが…

お力になれればと思ったのですが 残念です。

私はアナタをコントロールできません。
決めるのはアナタです。


248: 100 :2017/07/04(火) 16:09:54 ID:3TvnbTlQ0

怖いかもしれませんが、アナタが怖いと思っているものは真実ではありません。
アナタ次第で、印象を変えることができるのです。

「彼を取られる」みたいなこと言ってくるみたいですが、私なら、そう来たら

「思考は現実化しない。するのは神の完璧と最良のみ」

とし、それでも言ってきたら。

「わからない」

と答えます。

無視するのではないのです。
「わからない」と御丁寧に答えてあげているのです。逃げていません。
「わからない」として完結させているんです。決めているんです。

100回聞かれても 私は「わからない」と逃げずに答えます。
実際、わからないんですよ。仕方がない。
だから、頭を抱える「わからない」ではないんです。
毅然とキッパリと言うんです。

「わからない」と。

すると、向こうが逃げるんですよ。
私の「わからない」に対して答えることができないんです。向こうがわからなくなっている。


腹を括ってください。腹を括ってエゴと向き合ってください。

他で馬鹿にされながらも、ここで書き込みをした。
勇気がいったことでしょう。また馬鹿にされるかもしれない

でも、書き込んだ。そのとき腹を括りませんでしたか?
覚悟を決めませんでしたか?

そこは私の推測でしかありませんが、他で馬鹿にされてたら中々できませんよ。

馬鹿にした人は、アナタのことに答えることができなかったのです。
アナタは馬鹿ではありません。エゴに左右されやすいかもしれませんが、
勇気のある人なのです。

誰が何と言おうと。

誰が何と言おうと、私は素晴らしいと思いますよ。
なかなか出来ることではありません。
素晴らしい!

ただ、今まで言ったのも私のやり方なので正解ではない。
難しいようなら止めてください。
取り組みは無数にあります。
自分に合った方法をしてください。

で、ここまでの説明も難しかったら受け入れないでください。
所詮、私の解釈で正解ではないので。

あぁ…また長文の悪い癖が出ちゃった…( ;∀;)
ゴメンなさいね。

108以外 質疑応答【17】
100式 目次へ

 
  

Sponsored Link

[2021/07/16 01:35] | Category * 100式

 

 
Copyright © 2021 ザ・チケット板☆備忘録, all rights reserved.