「自分=世界」 全ては一つのもの
http://geminikanon.blog.fc2.com/
Sponsored Link
220 :もぎりの名無しさん:2009/12/24(木) 00:54:29 ID:hMNCORuE0

いつの間にか、最大のコンプレックスを克服していた。
なりたい自分を引き寄せていた。

「片付けられない」

日常生活を送る上で一番不快だった自分の嫌なところがいつの間にか消えていた。

汚部屋な自分が大嫌いで、でもどうしようもなくて、家に帰ってくるたびイライラして、
でも出かけるのも嫌でたまるゴミ、飛び交う小バエにげんなりしてた。

ADHD?みたいな障害か、脳がおかしいのかと思ってた。

1人暮らしを初めて10年、ずっとコンプレックスだったのに
ザ・シークレットを読んだら急にお片づけできるようになって、
波がありつつも今理想の部屋に暮らしていて、毎日勝手に体が動いて
片付け、掃除、洗濯して気持ちよく暮らせるようになった。

具体的には何もしていない。

ただチケット読んだり、日々の出来事から色々気付いたり、
そういう中で、自分を愛する事ができるようになってきて
快適さを自分に与える事が許可できるようになってきたんだと思う。


汚い部屋で鬱々と暮らして自分を責めることも、
ある種の自傷行為だったのかなと今思う。

愛していい、自分を愛していい、
親を許していい、自分も許していい、
許すって、愛するって、こんなに気持ちのいいことだったんだ。

毎日暮らす中で、今でもイライラしたり、自分を責めたりする事あるけど、
以前と違って、責めてる自分に気付いて、そのたびに責めなくてよいと思えるようになってきた。

嫌いな人も好きな人も全て自分で、
みんないとしくて、頭の中で毒づく事もあるけれどw
やっぱりみんないとしくて。

ありがとう。

みんなみんなありがとう。
愛してるよ。部屋の隅に転がるチリひとつも、ここにある。

生きてる。ここにある。
好きな事をして、愛して、愛を受け取って
人生ってこんなにも戦わなくて良かったんだ。


自分以外の何かと、時には自分自身と、戦って負けたり勝ったりして傷ついて。

そんな事しなくて良かったのに。
そんな事してた自分も、いじらしくていとしい。
一生懸命自分に訴えてたね、愛してって。

愛してるよって、言いたいよね。自分も、何もかもにも。

言っていい。愛していい。
愛していい。愛していい。愛していい。

108式成功体験談・その1
 
                 Sponsored Link


[2011/07/08 01:48] | Category * 108式成功体験談 その1

 

 
Copyright © 2017 ザ・チケット板☆備忘録, all rights reserved.