「自分=世界」 全ては一つのもの
http://geminikanon.blog.fc2.com/
Sponsored Link
 isa式 
-自愛伝授- 「許し」は自愛のアンタレス

  恋愛スレ
01 現実は内面の投影だから、良いも悪いただの投影でしかない
02 もっともっと今の自分を無条件に好きになればいい
03 “願望=実現”とか“既に叶っている”というのはただの「認識」
04 金も名誉も恋愛も物も、全て「今よりも自分を好きになりたい」が本当の願望
05 自分以外に自分を傷つける事のできるヤツはいない
06 内面で作られている瞬間がその現象の「今」じゃないか
07 自分を心地良くさせる為に、心地良い思考を選んでやるのも自愛
08 自愛はただの自愛。手段を叶えるものじゃない。
09 叶える為に何かをする事は、叶っていない、という属性を与えること
10 好きになる事と、手に入れる事は、完全に別なこと
11 君がどうであれ、君の望む物を受け取っていいし、その価値がある。
12 不完全だという事への罪悪感。それ自体が幻想  [分離への罪悪感]
13 別の領域は愛そのものだから、愛なくして7章はありえない
14 存在そのものに感謝している。相手がどこで何をしていようと。
  高速代行スレ
15 一体である事を思い出し、愛で満たされたら世界もその属性になる  [分離は幻想]
16 既にあるのに見えないのは、エゴの位置に立っているから
17 ネガティブを感じても何をしてもいい、は自由でいいだろ?
18 世界に望む物を与えて欲しいと思うのと、愛されたいと望むのは同じ  [完璧を採用]
19 やりたい事を自由にしたら良い。行動そのものに願望を叶える力はない。
20 世界に少しでも不満があるなら、きみがきみにもっと愛して欲しいサインだ  [自愛について]
21 「人から好かれたくない、嫌われたい」と思うのは、自分を守りたいから
22 不完全だという事に罪悪感を持っている。それ自体が幻想なんだ。 [個=全]
23 あるがままの自分である事を許す事=完璧を採用、なんだよ [自分からの訴え]
24 制限を外しても外さなくてもいい。ありのままの自分を許しまくれ
25 きみが完璧を採用していたら、嫌な事は起こらないんだよ
26 きみが丸ごと完璧ならば、世界は丸ごと完璧なんだ
27 自分を傷つけたり蔑ろにしてきた事を、まずは自分に謝罪しろ、だ。
28 別の領域を採用すると“叶わない”は無いんだ。
29 相手に構われたいという強い欲求を、自分にぶつけて受け止めてみろ
30 きみの中に男性的な自分、女性的な自分がいて、2人合わせてきみだ [ホルモンの話]
31 愛にはマイナスの感情はない。悲しい苦しいは勝手なラベリングだ。
32 誰を好きになってもいい。今まで自由を奪ってきた制限をとってやれ
33 どんな環境でどう育とうが、きみは幸せになっていいんだ [幸せな人への嫉妬]
34 異性側に立ち、同性側の自分を丸ごと認めろ、だ。
35 「叶う、叶える」という言葉は「今ない」という意味だろ? [恋人の闘病]
36 金が無くても私は生きていける。色んな名目で与えられるからだ。
37 自分と向き合えないのは、向き合うことを拒まれているんだよ
38 既にある、が幸せをもたらしているならば それは自然と自愛なんだ
39 好きなように考え、好きなように行動をする。自分の自由を許す
40 私は現象化していないものは「ある」とは認めていないんだ、今はね。
41 最悪の出来事も最高の出来事も、全て経験済みだし創造済み
42 何の疑問も持たず 完璧を採用していたら、いずれ確実にそうなる
43 そもそも相手を「愛して」いたら「愛」以外の感情は生まれないんだよ
44 きみがきみに嫌悪感を抱いている間は、嫌悪感を持たれるだろう
45 きみがきみのルールを適用している。配役も きみが決めてる。
46 相手を愛する事は、相手の自由を許す事だ。
47 現実を変えたいなら、現状を受け取らないと無理だ
48 世界がきみを愛しているんだから幸せになるのが当たり前だろ
49 自分に集中して自愛に集中しとけ。自愛は完璧を採用する事と等しい
50 愛しきれずに何か嫌なことが現象化しても、あなたを愛し続ければいい
51 今ある状況で今ある限られたものの中で思い切り幸せになる
52 竹トンボに不満な人は、PSPでも不満を覚える [竹とんぼとPS3]
53 きみが変わらず愛する事。それはきみにしか出来ない事。
54 一生竹トンボを楽しもうと思った人には、再配達は来ない
55 叶うんだーという気持ち自体、叶っていない今を強化する。
56 現象化は確実にある。今この瞬間にある。
57 借金なんかどうでもいい。おまえ自身の価値を知れ
58 今幸せであれ、だ。どんな状態でも。
59 全部が全部現象化する。それは断言する。
60 叶ったり叶わなかったりでもいいと思う事が逆に手綱を緩める事になる



isa↓


ズコー お金は何もしなくても入って来て当然なんだ、7章100回読んでこい。
108以外質疑応答【2】199式isa風アレンジ


               
 
                 Sponsored Link


[2013/06/13 23:02] | Category * isa式

 

 
Copyright © 2017 ザ・チケット板☆備忘録, all rights reserved.