「自分=世界」 全ては一つのもの
http://geminikanon.blog.fc2.com/
Sponsored Link
小次郎 風林火山



自分が創った世界には
文字通り
希望したものが何でもあるんです。

あとはどれを選ぶか、
というだけの事です。

桑田式




雄皇 十字剣



現象は、ロード中の画像に過ぎない。
じゃあ内面で作られている瞬間が
その現象の「今」じゃないか。
と思ったんだ。

つまり「今」の定義を変えた。
だから、今叶っているのは
当たり前だろ。

isa式




竜魔 征嵐剣



本当に自分自身を愛し、
価値を自分で認めていれば

周囲の人間の行動によって
自分の価値を確認することも
必要ないですな。

捻くれ式




朱羅 幻夢氷翔剣



エゴの評価は無視して
本当の自分が創った絵を
受け入れる事です。

それから新しい絵を選べば良いんです、
絶対に自分の創ったものを
否定しない事です。

まず受け入れて、
別の作品を描けば良いだけです。

桑田式




涅絽 雷光剣



現実は、内面の投影である
そうであるならば、
認識の変更により現実が変わる

そうすると、
望む自分そのものになれば
現実がそうならないはずがない

クレ式




死牙馬 白朧剣



自分に自由を許すと、
世界が自由になるんだ。
自由に流れて行く。

isa式




邪火麗 紫煌剣



別の領域を感じられる人も、
信じることができない人も、

その瞬間瞬間をどうあるか。
どう在りたいかです。

何をするかよりも「どう在るか」で、
そこから起こることが決まってきます。

あなたの在り方で
起こることの質が決まります。

自己観察式




伊達総司 紅蓮剣



何をしようが自由
どんな作為不作為の行動も
実現とは無関係であり、
願望とはそもそも叶うものである、
これだけだと感じています。

捻くれ式




飛鳥武蔵 黄金剣



花を見て美しいと感じられるのは
花が美しいのではなく、
あなた自身が美を持っているからです。

お金を見て豊かさを感じられるのは、
あなた自身が豊かだからです。

世界は常に自分自身です。
ですから最初から
おきあがりこぼしのように
完璧なバランスがとれているのです。

桑田式




華悪崇皇帝 鳳凰天舞



「自分自身に全ての決定権があるのだ」
と気付いた人は、
ダイナミックに自分の人生を
創造していけるようになります。

どうぞ、楽しんで
御自分の人生の創造をしていってください。

108式




白凰学院 柳生蘭子



「既にある」がわからないなら、
無理にわかろうとしなくていいですよ。
これが理解できなければいけないと
思っているのではないですか?

焦る気持ちもわかりますが、
自分の歩を信じてくださいね。

私はわからない事は
わからないままにしておきましたよ。

解ける問題から解いたら
いいじゃないですか^^

山田君



         


【風魔の小次郎】SHOUT - 聖剣戦争篇
 
                 Sponsored Link


[2011/08/10 00:25] | Category * その他

 

 
Copyright © 2017 ザ・チケット板☆備忘録, all rights reserved.