「自分=世界」 全ては一つのもの
http://geminikanon.blog.fc2.com/
Sponsored Link
 こっそり式 
-完璧認定で感じる充足感-

  
108以外 質疑応答
01 許可を与えるとは"既にある事を認める"ということ
02 目に見えるどんなものであっても、あなたの為に存在してくれている
03 引き寄せの法則に於ける極意とは信頼です
04 完璧認定は、現実をあるがままに受け容れる架け橋となってくれる
05 僕たちの決定はエゴには及びも付かないような力を持っている
06 問題を問題として支えていたのは、紛れもない自分自身 [信頼はんの風船意識]
07 「完璧だ」と気付くだけで、本当に物理世界もその姿を変える
08 何も手立てが出来ない状況こそ、エゴ以外にそれを受け渡せる
09 結局、僕たちは好きなものを選択するだけでいい
10 極限まで自分を追い込んだそこに「無敵スイッチ」があるのだぜ
11 過去の失敗は挽回するのではなく、逆にチャンスだと捉えてみよう
12 完璧の状態は、常に自分自身の中にある
13 エゴの提唱する幸せは、そもそもが不幸とセットです
14 本当に欲しいと思うものを無条件に、大胆に自分に与えて下さい [既に在るの言語化]
15 再配達というものは現象を拒否してしまうから起こるだけです
16 感情を抱いている時の思考が、感情と自分を結びつける原因
17 現象化とは結果であり、それで終わりです
18 意識の焦点は願望そのものではなく、叶った後の方に持ってくる
19 完璧という認定をしたら思考を用いないのがコツです
20 叶えようとする姿勢こそが「願望を叶えたくない」根本の原因です
21 どんな感情や思考も、受け取ったものは祝福して下さい
22 現実に抵抗する度に創造力を他に明け渡す事になります
23 自分の中にある不可能性を感じるからこそ、執着を感じるんです
24 現象と内面を理解したら受け容れるのではなく、今すぐです
25 感情が苦しいのではなく、それを拒んでいた事が苦しいんです
26 どんな時であっても自分に幸せである許可を与えて下さい [最初から完璧な絵]
27 日常の中にも興味を持って観ていると物凄い事はよく起きている [禁煙メソッド]


            
 
                 Sponsored Link


[2012/11/29 23:42] | Category * こっそり式

 

 
Copyright © 2017 ザ・チケット板☆備忘録, all rights reserved.