叶えたいイメージを「いま」味わい、叶った感覚を身体全体に覚えさせていく

1050 名前:粉ふき芋 投稿日:2013/03/03(日) 12:17:02 ID:ZO.jdZ0I0

なんとなく選択すればいいっていうのがわかってきてるんだけど、あってるのかわからない!

自分で見つけるしかないんだろうけど、昨日から彼氏に距離置かれてるから
とりあえず上のことを自分が作ったって認めて、認めて
「粉ふき芋の事大好きって気づいた。俺ともう一度付き合って欲しい」
って言われたとを選択したんだけど、何回も選択してたら疲れちゃったんだぜ!
現実が強敵なんだがどーすれば。。



1051 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2013/03/03(日) 14:15:40 ID:EmyzKseoO

>>1050
>何回も選択してたら疲れちゃったんだぜ!
現実が強敵なんだがどーすれば。。


イメージでの選択に威力があるわけじゃないです。
疲れたというのはやりかたが間違えているからでしょう。

あなたは現実という外側を変えようとしてませんか?
そしてあなたが強敵と認識すればするほどそれが執着となり、
強敵と認識しているからそのようになっていきます。



1053 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2013/03/03(日) 14:32:55 ID:EmyzKseoO

選択というのはあなたの潜在意識の了承を意味します。
いくらあなたが表面上の意識で了承しても潜在意識が了承してなければ変わってはいきません。

潜在意識を変えるには、あなたの叶えたいイメージをしたときに
沸き上がる感情が了承しているかどうか?がまずはカギになります。
うまくそれが出来てきたら待っているだけではなく、
ひらめきや思い付いた行動と合わせて叶えていくようにします。


1052 名前:粉ふき芋 投稿日:2013/03/03(日) 14:25:53 ID:ZO.jdZ0I0

>>1051
きっとそれが原因ですね!
外側ばっか変えようとして、ここまできちゃいましたもん!
でも実際内側ってなんでしょうか?



1058 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2013/03/03(日) 15:09:50 ID:EmyzKseoO

粉ふき芋さん、ではまずあなたは彼はとりあえず置いといて、
一般的な彼氏彼女の関係の場合どのような感覚があるか味わってみましょう。

これから叶えたいイメージがあっても、それは「いま」調整していることを忘れないでください。
これからのことを「いま」叶えているのです。

その感覚を味わうのです。
彼のいる「いま」の感情、感覚を身体全体(潜在意識)に覚えさせていくようにします。


あなたは彼が出来たらどのような感覚で生活してますか?
幸せだなぁ~、守られているなぁ~、毎日輝いているなぁ、もっと綺麗といわれるよう頑張ろう!など~
その一般的に感じるであろう彼氏いる感覚を身体に覚えさせることは、
彼氏がいても良い自分や「モテ」体質ともつながります。

その意味を理解しながらやるといいかもしれません。
それが安定したら本命の彼を少しずつ意識しながら合わせて調整しているのはどうでしょうか?


1060 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2013/03/03(日) 15:23:13 ID:EmyzKseoO

これらはイメージすることで感情を発生させ、身体に覚えさせていくことで
自分の潜在意識を変えていくことを目的としています。

その目的を意識しながらやることが大事です。


1067 名前:粉ふき芋 投稿日:2013/03/03(日) 21:47:41 ID:y7o8S09Y0

>>1058-1060
素晴らしいアドバイス有難う御座います!
さっそく今日半日やらせてもらってます。今彼氏がいる感覚に慣れてきてます!
おそらく、彼氏と最近付き合っていた時より断然安心と幸せがあふれてます!
内側で愛を沢山貰えると嬉しいですね!

なんか本命の彼に愛してるって言われると顔がニコッとして
私も愛してるって抱きしめる妄想が今お気に入りになりそうです!
気分が良いのでこのまま続けてみます!



1070 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2013/03/04(月) 12:52:22 ID:EmyzKseoO

>>1067
粉ふき芋さん、それを妄想だけで終わらせず、あなたの世界で
実際に認識する彼とのコミュニケーションを計るように調整していくのです。
互いの気があってくればだんだんコミュニケーションの距離感も縮まってきます。
コミュニケーションで仲が良くなるとはお互いの潜在意識での承認でもあります。

イメージ感覚は一人作業ではありますが、その場(イメージしている「いま」実際に)で
相手との距離感を調整していく作業をしているんです。
なので妄想ではないという意味がわかってもらえたら幸いです。

実際にあなた世界の認識する彼と気が合って
仲良くなれるという感覚を作っていけるようになるということです。


1086 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2013/03/06(水) 19:48:51 ID:EmyzKseoO

粉ふき芋さん、前にもレスしましたが
過去や未来はあなたの頭にあるただの思考でしかありません。
まずそれをしっかり認識すること。


調整するのはいまこの時しかありませんといいました。

あなたは過去や未来という時間に生きることは誰もできないです。
それは思考でしかないからです。

それを理解しつついまだけに集中して
彼とできそうなコミュニケーションを合わせるように感じていくといいでしょう。
無理なくきっかけをつかむ感じでやってみたらいいのではないでしょうか?


1088 名前:粉ふき芋 投稿日:2013/03/06(水) 21:33:23 ID:y7o8S09Y0

>>1086
過去や未来は思考なんですね。なるほど。。
私は過去や未来に行ったり来たりしてずいぶん力を費やしてしまったと思います。
でもそれは「今」をうまく認識できないからなのかもしれません。
どうしたら今をうまく認識できますかね?



1089 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2013/03/06(水) 22:24:57 ID:EmyzKseoO

>>1088 粉ふき芋さん
>私は過去や未来に行ったり来たりしてずいぶん力を費やしてしまったと思います。

過去や未来を行ったりきたりというのは思考であって実際には行ったりきたりはできません。
それに過去や未来をイメージしたり思考しているのも「いま」していることです。
人間は誰一人として過去や未来に行った人などいません。思考でしかないからですね。

人間には「いま」しかないのです。
未来をイメージしていてもそれは「いま」イメージしています。

頭で考える意識レベルは過去や未来の概念はありますが、イメージを感じる潜在意識レベルは
「いまこの瞬間」しか認識できないということをしっかりおさえながらやるといいかもしれません。
過去や未来をイメージしてもそれを感じているのはいつも「いま、この瞬間」です。

>>1070でもレスしましたが、
イメージ感覚は一人作業ではありますが、その場(イメージしている¨「いま」実際¨に)で
相手との距離感を調整していく作業をしているんです。

と、言ったのもそのような意味があったからです。
過去や未来(という意識の思考)を認識しているのも「いま」です。
だから「いま」調整するんです。


過去や未来という「思考(頭だけのイメージ)」も「いま」しか調整できないということです。
これを頭で理解するんでなく体感的に腑に落ちるようにしていきましょう。
これが本当にわかるとだいぶ楽チンになります。

これらの概念を一回、紙に書いてみると整理されて、さらに理解の助けになると思いますよ。


1090 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2013/03/06(水) 22:48:23 ID:EmyzKseoO

>粉ふき芋さん
追加でいうと、過去や未来を「体感」しているのは「いま」です。
ならば、その¨「いま」感じている¨過去や未来の「体感」イメージを変えられれば
過去や未来の思いこみのイメージを変えられる、調整できるということです。


1098 名前:粉ふき芋 投稿日:2013/03/07(木) 19:37:56 ID:y7o8S09Y0

>>1089-1090
有難う御座います。
上手く体感で理解したいんですけど、まだうまく理解できないみたいです。。
内側で認識してる彼とは私なのでしょうか?
どうしても内側の彼がうまく自分でも操作できません。

後、そうやって「今この瞬間」を感じることで叶うんじゃねえかっていうエゴにもはまります。
前々からそこから脱出できなくて個人的引き寄せに成功したことはまずないんですよね。。
色々わかりやすく説明してもらっているのにいまいちうまく理解できなくて申し訳ないです。。



1100 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2013/03/07(木) 21:40:34 ID:EmyzKseoO

>>1098 粉ふき芋さん
>内側で認識してる彼とは私なのでしょうか?
どうしても内側の彼がうまく自分でも操作できません。


あなたの内側で認識してる彼とはあなたの内側世界から認識している彼です。
前に話した一般的なイメージ感覚を思い出しながら調整みたらどうですか?

調整は互いのコミュニケーションなので、うまくやろうとせず楽しみながらやってみましょう。
大きなイメージではなく気が合うようにしてみましょう。


1106 名前:粉ふき芋 投稿日:2013/03/08(金) 14:44:26 ID:Su1bkm0c0

>>1100
内側は自分が何を認識しているかの世界でそこに集中し、その世界で認識している彼と
コミュニケーションを今とるとありますが、その時に内側の彼からの愛が伝わらないせいなのか、
「愛してる」って言われても幸せな気持ちになれないんです。

なぜなんでしょう。
内側の彼は私のこと大好き♪って決めているのに。。
感謝の気持ちもそんなに湧きません。元からそういうのが苦手なせいかもしれませんが。。



1110 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2013/03/08(金) 22:00:08 ID:EmyzKseoO

>>1106 粉ふき芋さん
>内側の彼からの愛が伝わらないせいなのか、「愛してる」って言われても幸せな気持ちになれないんです。

内側で認識している彼とのコミュニケーションをとることでイメージで彼を操作するわけではありません。

>内側の彼は私のこと大好き♪って決めているのに。

というよりあなたが内側の彼と¨実際に¨気をあわせるような感じ。
いわゆる彼とは気があうという感覚です。
波長をあわせる感覚が大事です。

なのでと¨実際に¨にその場で彼と気をあわせるようにやってみてください。
気が合うというのは頑張ることじゃないですね。

気が合う人といるとラクで楽しいですね。そんな感覚をつかんでいくようにします。


1112 名前:粉ふき芋 投稿日:2013/03/09(土) 11:42:44 ID:ovjsk2l20

>>1110
気を合わせるがよくわかりません。。
内側の彼と波長を合わせるのが難しいです。。



1114 名前:もぎりの名無しさん 投稿日:2013/03/09(土) 15:22:23 ID:EmyzKseoO

>>1112 粉ふき芋さん
>気を合わせるがよくわかりません。。
内側の彼と波長を合わせるのが難しいです。。


前にレスしたもので、彼とかではなく¨一般的¨な仲のいい間柄の
関係の体感や感情などやったことを覚えていますか?

「うちらやっぱり仲がいいなぁ」「心強いなぁ」、他にもいろんな感覚、感情が出てきますが、
これがいわゆる¨気の合う¨または¨波長が合っている¨感覚です。
あなたがその¨一般的¨なものをイメージしたときに現れる¨身体感覚¨が大事なんです。


あなたは気のあう人にこれから会う場合どのような感覚や感情になりますか?
このコミュニケーション作業に失敗はありません。
失敗したとかできないと決めるあなたしかいません。
うまくいかなくても失敗ではありません。

始めうまくいかなくても楽しみながらやればいいんです。
気の合う人とはうまくやろうとかせず楽しんでいると思います。
楽しんで。

108以外 質疑応答【10】

Sponsored Link

お知らせ
チケット板☆備忘録のTwitter


PR
自己紹介


Author:双子座 (カノン)

・・・第7章・・・別の領域・・・
結果ではない、原因の領域。

内側の認識を変更すれば、
外側に反映される。
現実は、すでに終了している
ことを再生しているに過ぎない。

「今」が全ての始まりであり、
現実の起点。

実現した振動数で存在せよ・・・!

最新記事

迷宮突破
 初めてのかたへ

 カテゴリに「~式」というのが
 たくさんありますが、迷ったら
 108式からどうぞ。

 他にはU4式、自己観察式などが
 よく読まれています。↓
カテゴリ

全記事表示リンク
リンク
ブックマーク
仮面ライダーAmazon
検索フォーム


RSSリンクの表示

オススメ動画
108さんのYoutubeチャンネル


108ザ・チケット

プロ読書家 しもんさんによる
ザ・チケット 解説



①願望実現の秘密は「今ここ」ある。 反芻思考を止めたいなら「ありがとうの力」と「笑いの力」を利用するのが簡単!



②【1秒で現実を変える方法】ある「言葉」をスキマ時間に発するだけで「現実が変わる」!世界は完全に「言葉」で創られている!

ゲーム視座の桑田式 解説


この世は「ゲーム」この視点を知ったあなたは、どう生きていきますか?

役者視座のクレ式 解説


本気で叶えたい方だけ観てください。使うとすごい効果のある「奥義」についてお話します

 border=
Twitter
108さんTwitter
  @Ticket108

双子座 (カノン)Twitter
  @geminikanon_fc2
巨匠リンク
同士(車田ヲタ)専用
+双児宮メールフォーム+




QRコード
QR
リングにナゾかけろ
「エゴ太郎」とかけまして、
「確率変動しかない
パチンコ大当たり」
と解きます。

そのココロは・・・

大当たりするのは確定してるのに
「本当に当たるの!?
当たんないんじゃない??」
って、不安になって
変な打ち方してみたり、隣を
やたらと気にしてしまったり。

隣は連チャンしてるのに…
台が悪いのかも?って思って
違う台に移ったり、
打つ事自体をやめてしまったり・・・。