30氏【03】私にとって最良の現実にシフトし続け、完璧な世界線を生き続ける

425: もぎりの名無しさん :2016/08/19(金) 21:42:30 ID:ZYiifzIE0

30さんに質問があります。
30さんは「今この瞬間」とはどういう感じで捉えてらっしゃいますか?
突然ですみません。



432: 30 :2016/08/19(金) 23:44:56 ID:p4cHQlr60

>>425
この物質世界は無限の並列世界から成るという前提で書かせていただきます。

「いま、この瞬間」というのは、観測者が見ている絵みたいなものですかね。
無限種類の世界から一つ焦点を当てて見てるだけなのですが、
いまここを感じるとはつまり観測者(=5次元時空のあなた、別の領域)の
視点になると同義だと思います。
そして、このことを思い出すというか、
感じるのに適してるのが瞑想だと思っています。

説明になってないかもしれません。
何か間違いや疑問点あればご指摘下さい。


434: もぎりの名無しさん :2016/08/20(土) 00:58:52 ID:nVTwqGYA0

>>432
返信ありがとうございます。
別の領域視点になるというのは、全ては実現可能だという意識でいる「在り方」の事でしょうか?
それとも普段、自分だと思っている自分が消えるっていうワンネス的な事なのでしょうか?
それとも全くズレてますかね?

瞑想らしきものは寝る前にやってはいるのですが、思考だったり、
はっきりしないイメージだったりがすぐに湧いてしまって、無になるのは難しいです。
無になってもすぐに「で?これが何?なんもないじゃん」となってしまいます。
何もないは全てある、と言ってる方がいらっしゃいましたが、正直まったく分かりません。

でも、本当の自分って物凄く完璧なんじゃないか、とも思っているんです。
私が体験しているこの現実に不満を感じるのは本当の自分が完璧だからじゃないかと。

で、今の状態は
「現実は内面の投影ならば、本当の自分はこんなにも完璧なんだから、現実もそうなるでしょ。
でもいつになったら、完璧が投影されるんだ?完璧な現実を見るにはどうしたらいいんだ?
って考えてるから、投影されないんだろうなぁ」のループです。

現象化に強く拘っていて、
何の現象化も無しに先に幸せになるとかも、無理矢理感がハンパないです。
やることなすこと全てが、現実に体験するために!になってしまいます。

何かご助言ありましたらよろしくお願いします。



468: 30 :2016/08/20(土) 11:47:40 ID:BDNx55lg0

>>434
別の領域を感じるということは、
あなたが書かれていることに気付くという意味もあるし、
それ以外に人それぞれ気づきがあるんではないでしょうか。

あなたは上手く瞑想出来てると思います。
続ければ何かにたどり着くかもしれません。

気になるのは、完璧が早く現象化して欲しいという焦り?不足感?が見えることです。
難しいのかもしれませんが、やはり先に完璧と定義することです。
何回か書いてますが、不満のある現状に妥協しろと言ってるわけではありません。決して。
完璧と定義したら、最良が後からやってくるんです。


472: もぎりの名無しさん :2016/08/20(土) 14:32:19 ID:YRfa3tkM0

>>468
ありがとうございます。
焦りもそうですが、怒りもありますね。
何で完璧な世界を見ることもできるのに、見たくもない世界をいつまでも見ているんだろう?と。

糞人生過ぎて、ずっとこのままなら消えてしまいたいです。
こういう世界観を知らずに普通に生きていたら、持たなかった願いをたくさん持ってしまったから、
現実とのギャップが大き過ぎて余計に辛いです。

完璧と定義するのは何に対してですか?
これも色んな方が色んな事を言ってるので分からなくなりました。
ただ現実に対して完璧とすると、もはや「完璧」という言葉の意味が変わってきちゃいます。
完璧って完璧じゃないんだな、と。



479: 30 :2016/08/20(土) 17:44:56 ID:p4cHQlr60

>>472
私にとって完璧(最良)の現実にシフトし続ける。
私にとって完璧(最良)の世界線を生き続ける
という宣言ですよ。

そして、例えばAの世界線からBの世界線にシフトしたいとき、
Aでの固定観念を捨て、Bでの常識を持たないとシフト確率が下がります。

つまり、Aの世界線で不満でも、先に不満を捨ててワクワクしないと
幸せなBの世界線には移動しにくいというわけです。
Bの当たり前を体に馴染ませるんです。

>ただ現実に対して完璧とすると、もはや「完璧」という言葉の意味が変わってきちゃいます。
>完璧って完璧じゃないんだな、と。


これはどういう意味でしょうか。
上述の内容で何か掴めるものはありますか。


484: もぎりの名無しさん :2016/08/20(土) 18:32:43 ID:YRfa3tkM0

>>479
完璧の意味が変わっちゃうと言ったのは、この不満だらけの現実が完璧だったら、
私の中で「完璧」という言葉は不完全と同義になっちゃうなぁと思いまして。

Bの当たり前を体に馴染ませる、が難しいですが、結局はそこなんですよね。
アドバイスありがとうございました。



485: 30 :2016/08/20(土) 18:37:53 ID:p4cHQlr60

>>484
声を大にして言いたいですが、いまの不完全に妥協して、
それを最大値にするという意味じゃないですよ。

いま不完全でも、認識を最良に合わせたら
最大値がやってくるという意味です。

意味が伝わってますかね?非常に大事なことです。


440: 30 :2016/08/20(土) 08:17:24 ID:p4cHQlr60

誰宛というわけではないですが、ここで私の解釈を書きます。

いろんな願望はなぜなぜ分析で突き詰めると、
「安心したいから」や「ワクワクしたいから」にたどり着くと思います。

そしてこれらを最良の形で実現できるのは別の領域だけです。
エゴはこれを邪魔することしかできないと理解してます。
しかもエゴの視点からは何が最良で何が不都合なのか判断できませんし、
どうやったら実現できるかもわかりません。

なので、エゴ視点でどう実現するか悩んでジタバタするのではなく
願望を手放して意図に変え、後は安心すること・ワクワクすることだけをやっていれば
同種の感情を引き起こす現実が最良の形で勝手にやって来るんです。


「何故か最良が来たなぁー」と私は毎回思います。
そのために毎日愛に浸って安心し、どんな些細なことでもワクワクする行動を取ってます。

108以外 質疑応答【15】

Sponsored Link

お知らせ
チケット板☆備忘録のTwitter


PR
自己紹介


Author:双子座 (カノン)

・・・第7章・・・別の領域・・・
結果ではない、原因の領域。

内側の認識を変更すれば、
外側に反映される。
現実は、すでに終了している
ことを再生しているに過ぎない。

「今」が全ての始まりであり、
現実の起点。

実現した振動数で存在せよ・・・!

最新記事

迷宮突破
 初めてのかたへ

 カテゴリに「~式」というのが
 たくさんありますが、迷ったら
 108式からどうぞ。

 他にはU4式、自己観察式などが
 よく読まれています。↓
カテゴリ

全記事表示リンク
リンク
ブックマーク
仮面ライダーAmazon
検索フォーム


RSSリンクの表示

オススメ動画
108さんのYoutubeチャンネル


108ザ・チケット

プロ読書家 しもんさんによる
ザ・チケット 解説



①願望実現の秘密は「今ここ」ある。 反芻思考を止めたいなら「ありがとうの力」と「笑いの力」を利用するのが簡単!



②【1秒で現実を変える方法】ある「言葉」をスキマ時間に発するだけで「現実が変わる」!世界は完全に「言葉」で創られている!

ゲーム視座の桑田式 解説


この世は「ゲーム」この視点を知ったあなたは、どう生きていきますか?

役者視座のクレ式 解説


本気で叶えたい方だけ観てください。使うとすごい効果のある「奥義」についてお話します

 border=
Twitter
108さんTwitter
  @Ticket108

双子座 (カノン)Twitter
  @geminikanon_fc2
巨匠リンク
同士(車田ヲタ)専用
+双児宮メールフォーム+




QRコード
QR
リングにナゾかけろ
「エゴ太郎」とかけまして、
「確率変動しかない
パチンコ大当たり」
と解きます。

そのココロは・・・

大当たりするのは確定してるのに
「本当に当たるの!?
当たんないんじゃない??」
って、不安になって
変な打ち方してみたり、隣を
やたらと気にしてしまったり。

隣は連チャンしてるのに…
台が悪いのかも?って思って
違う台に移ったり、
打つ事自体をやめてしまったり・・・。